smartphone_matching_app_renai
1: 21/07/26(月)20:53:28 ID:BXA6
正社員で一人暮らしって嘘ついたらコロナやし家で飲もうってなってしまったんや
ホントは無職こどおじなんやがどうすればええんや
このチャンス逃したくない
この金曜日に会うんやが今から引っ越して間に合うか?


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627300408/

2: 21/07/26(月)20:53:48 ID:xMwm
間に合うで


4: 21/07/26(月)20:54:37 ID:BXA6
>>2
ほんまか?
不動産屋で聞けばいけるか?


3: 21/07/26(月)20:54:18 ID:0BD2
友達の家借りろ


7: 21/07/26(月)20:54:50 ID:BXA6
>>3
友達おらンゴ


5: 21/07/26(月)20:54:39 ID:mSQG
女のとこ行け


9: 21/07/26(月)20:55:11 ID:BXA6
>>5
それ断られてワイの部屋ならええよってなったんや


6: 21/07/26(月)20:54:47 ID:yGIu
相手の家でのめや


8: 21/07/26(月)20:55:09 ID:yGIu
初めての方とお家はちょっと…


12: 21/07/26(月)20:55:55 ID:sUcq
ウィークリーマンション借りればええやろ


16: 21/07/26(月)20:56:57 ID:BXA6
>>12
それ相手にウィークリーマンションってバレて終わるやろ


14: 21/07/26(月)20:56:46 ID:aR9I
羨ましい
よくそこまでたどり着いたな


15: 21/07/26(月)20:56:51 ID:uUwO
私物もすかすかで住み慣れてない感じでバレそうだし正直にうちあけたら


18: 21/07/26(月)20:57:35 ID:BXA6
>>15
打ち明けてどうするんや家族みんなで飲むんか?


21: 21/07/26(月)20:58:20 ID:uUwO
>>18
無理なら宅飲みをやめろ


22: 21/07/26(月)20:58:49 ID:EhoG
>>18
両親に挨拶させえや


17: 21/07/26(月)20:57:26 ID:sUcq
じゃあいきなり家は怖いから休憩できるとこにしようって言え


19: 21/07/26(月)20:57:41 ID:dT5W
ニートなのにマッチングアプリすな
料金高いやろ


20: 21/07/26(月)20:58:16 ID:9dUS

ワイのとこに送ってくれや


23: 21/07/26(月)20:59:46 ID:BXA6
もし予定変更して外飲みにしたとしてもその後部屋行くことになったらやっぱり詰む
引越ししかない気がする


24: 21/07/26(月)20:59:57 ID:EhoG


27: 21/07/26(月)21:01:07 ID:BXA6
>>24
相手にバレないんか?


29: 21/07/26(月)21:01:37 ID:9dUS
>>27
ほなばれるような嘘つくなや


30: 21/07/26(月)21:01:43 ID:EhoG
>>27
普通のマンションやぞ

家具はレンタルでもしておけ


31: 21/07/26(月)21:02:04 ID:EhoG
これを機に就職と一人暮らししたらwinwinやん


33: 21/07/26(月)21:02:37 ID:1Ro2
やっぱり店で飲もうでええやん
てかいきなり男の部屋に行ける女って怪しくない?


36: 21/07/26(月)21:03:11 ID:BXA6
ホテル行こうとしてじゃあやめるとか言われたら後悔してもしきれない
親に土下座して金出してもらって引越しで間に合わんかな


41: 21/07/26(月)21:04:00 ID:uUwO
どんな女なのかわからんのに引っ越しするなんて
無職こどおじのスケールはすげえな


46: 21/07/26(月)21:05:12 ID:9dUS
>>41
向こうだってネットで話しただけの男の部屋に行こうとしてるし似たようなもんやろ


44: 21/07/26(月)21:04:19 ID:27a6
家汚いから無理でええやろ
ホテルで飲めばええ


45: 21/07/26(月)21:04:43 ID:EhoG
仕事忙しくて掃除できなそう
ホテルでも良い?がBAやな


48: 21/07/26(月)21:06:04 ID:IGHY
マンションの下水点検工事でトイレ使えないから
ビジネスホテル来たといえば?


49: 21/07/26(月)21:06:46 ID:EQaM
民泊でいけるやろ


50: 21/07/26(月)21:06:51 ID:Rwcp
良く相手の顔も見んと、そんなにその気になれるな


53: 21/07/26(月)21:08:31 ID:IGHY
とりま不動産屋行って即入居できるとこを
探してもらえば?


56: 21/07/26(月)21:09:22 ID:BXA6
>>53
それやな
まずは親説得して金もらえるかやな


58: 21/07/26(月)21:09:34 ID:24k3
>急な引っ越しの場合でも最短5日間は必要です。
>部屋探しに1日、入居審査に3日、引っ越し作業に1日はかかるからです。
>どれだけ急いでお部屋を探して、入居申し込みをしても、賃貸物件を借りるには
>入居審査に通る必要があります。どれだけスムーズに進んでも、3日間はかかります。


62: 21/07/26(月)21:11:31 ID:BXA6
>>58
無理やんけ
ウィークリーマンションしかないんか…
見かけや生活感でバレんかな


61: 21/07/26(月)21:11:09 ID:uUwO
友達に土下座して10万ぐらい渡して1日だけ空けてもらえば


64: 21/07/26(月)21:11:57 ID:BXA6
>>61
友達いないって言うてるやろ


65: 21/07/26(月)21:13:31 ID:uUwO
>>64
じゃあムリだわ
A全て打ち明けて外でデート
B適当に理由つけて外でデート
どちらかしかないだろ


67: 21/07/26(月)21:14:58 ID:BXA6
>>65
コロナやから家ってなったから今から外は難しい
じゃあやめようってなったら死ねる


66: 21/07/26(月)21:14:38 ID:9dUS
美人局の可能性


68: 21/07/26(月)21:15:55 ID:9gVJ
この程度でひっかけられるんだから
今回はあきらめて、仕事探して引っ越し資金作ってから
また再チャレンジすればいいんじゃね?


71: 21/07/26(月)21:17:30 ID:BXA6
>>68
仕事はまだしたくないし引越しもめんどくさい
やれるなら話は別ってだけや


74: 21/07/26(月)21:19:44 ID:Rwcp
つか、そんだけ金出せるんなら、行くとこ行けば卒業できんやないか?


77: 21/07/26(月)21:23:23 ID:BXA6
>>74
金出してやるのはなんか違うやん


84: 21/08/03(火)08:06:12 ID:Sl8D
全てぶちまけて恥を晒して咽び泣けばいい。
人間だもの。