kenka_couple
1: 2021/09/24(金) 22:49:06.64 ID:wpDsk3sHa
彼女「何?文句アル?」
ぼく「いや今禁煙が普通やしタバコのポイ捨てなんかあかんやん」
彼女「生活費だしとるのダレ?言うてミ?」

何も言い返せんかったわ...。こんな常識ない女やとは思わんかった。腹たったから彼女のタントのミラーに鼻くそつけたったわ。


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632491346/

2: 2021/09/24(金) 22:49:20.08 ID:wpDsk3sHa
こんなんふざけんなよ


3: 2021/09/24(金) 22:49:39.14 ID:wpDsk3sHa
クソムカつくわいい年こいてマナー守れんとか


4: 2021/09/24(金) 22:49:51.47 ID:wpDsk3sHa
はぁ...ありえんわ


7: 2021/09/24(金) 22:50:09.37 ID:9LHg7bGC0
ヒモ風情が逆らうな


9: 2021/09/24(金) 22:50:36.69 ID:wpDsk3sHa
>>7
ヒモやけど常識はあるんやが?


13: 2021/09/24(金) 22:51:43.43 ID:9LHg7bGC0
>>9
じゃあお前が逐一拾え


16: 2021/09/24(金) 22:52:55.45 ID:wpDsk3sHa
>>13
女が咥えたヨダレまみれのタバコ触るとか無理やわ
お前もむりやろ


20: 2021/09/24(金) 22:53:40.60 ID:aM3wntbA0
>>16
彼女ならええやろ


8: 2021/09/24(金) 22:50:14.69 ID:aM3wntbA0
召喚スレか


11: 2021/09/24(金) 22:51:09.99 ID:wpDsk3sHa
>>8
この女どう思う?やばいやろ?


12: 2021/09/24(金) 22:51:34.25 ID:wpDsk3sHa
>>10
でもタバコポイ捨てするような奴やで?
鼻くそつけられて当然やろ


14: 2021/09/24(金) 22:52:10.35 ID:wpDsk3sHa
こんなんひどいわ
長年付き添ってなんで紐扱いされなあかんねん


15: 2021/09/24(金) 22:52:14.43 ID:5qpJ9YjA0
別れればいいじゃん(いいじゃん)


19: 2021/09/24(金) 22:53:29.92 ID:wpDsk3sHa
>>15
別れたら生きてけないやん
そんな無茶いうなやボケ


46: 2021/09/24(金) 23:00:49.89 ID:TfvXzGOV0
>>19
ゴミで草


17: 2021/09/24(金) 22:53:09.04 ID:yCjM9x//0
国民の義務すらできてない奴がしゃしゃるなよ


22: 2021/09/24(金) 22:54:10.62 ID:wpDsk3sHa
>>17
納税の義務は果たしとるで?
労働も彼女のために時々飯作っとるし


29: 2021/09/24(金) 22:55:57.68 ID:yCjM9x//0
>>22
収入ない奴がどうやって納税してんだよ
彼女の金でよくそんなでかい顔出来るな


21: 2021/09/24(金) 22:54:10.22 ID:2C6tbbRg0
タバコ吸う女は無理


34: 2021/09/24(金) 22:57:01.40 ID:wwwytHTSa
>>21
最初はよかったけどもうきついわ
タバコこそっと捨てよかな


45: 2021/09/24(金) 23:00:41.65 ID:Dj8UELp1d
そこは真剣に怒るところだろ
彼女が飲み終わった缶コーヒーの缶を人様のブロック塀に置いて立ち去ろうとしたときは罵倒しまくったわ


50: 2021/09/24(金) 23:01:51.48 ID:Dj8UELp1d
金の問題やない
人としての在り方の問題なんや


60: 2021/09/24(金) 23:05:24.65 ID:5l+Fa6taa
>>50
ええこというな


52: 2021/09/24(金) 23:02:47.75 ID:7U1fsldp0
正しいけどヒモに人権は無い🤣