phone_kurodenwa_call
1: 21/09/25(土)23:44:16 ID:gjC3
ワイ「あ…まちがいました…すいません」
蕎麦屋「兄ちゃん悩んでるんだな!困ったらうちの蕎麦おごるから食いにきてよ!
おごるから!住所ここね!悩みも聞くし俺にできることは何でもするよ!来なよ!」
ワイ「はいありがとうございます(涙)」

ワイ「ちょっと気持ち晴れたけどついでにいのちの電話にかけよ!」
いのちの電話「自殺はあかん自殺はあかん自殺はあかん自殺はあかん自殺はあかん自殺はあかん」
ワイ「」


いかんでしょ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632581056/

2: 21/09/25(土)23:45:26 ID:ftAV
ガチの話?


3: 21/09/25(土)23:45:58 ID:gjC3
>>2
とっもの話


4: 21/09/25(土)23:46:32 ID:AB0G
BOTかよ


5: 21/09/25(土)23:46:43 ID:PpEP
洗脳BGMかな


6: 21/09/25(土)23:47:43 ID:iuB9
蕎麦屋のがあったかいやん


7: 21/09/25(土)23:48:41 ID:1x3c
自札はダメよ~ダメダメみたいな台本読むだけのボランティアやしな
本気で止める気はないで


8: 21/09/25(土)23:50:47 ID:sTlZ
仕事中に見知らぬ人にお疲れ様ですって言って貰えるとその日はやる気が普段の5倍になる


9: 21/09/25(土)23:51:37 ID:GqwK
ワイも蕎麦屋に電話かけてええか?


10: 21/09/25(土)23:52:29 ID:Tmjp
流石に蕎麦屋もそんなこと言わんやろ~


11: 21/09/25(土)23:52:43 ID:sTlZ
言うでしょ


12: 21/09/25(土)23:52:59 ID:gjC3
ワイ「辛いしどうしたらいいかわからないし
話しても電話だけじゃ進まないのできてもらっていいですか?」
いのちの電話「決まりで名前あかしたり会うことはできません」
ワイ「自殺をとめたいんですよね?
組織ぬけたら自殺とめれますよ
いのちが大事なんですよね?」
いのちの電話「もううるさい!勝手に死ね!(電話切る)」
ワイ「」


13: 21/09/25(土)23:53:03 ID:9wNN
嘘松


15: 21/09/25(土)23:54:10 ID:gjC3
>>13
それはワイのことやないから嘘じゃないとは言い切れんわ
嘘思うならそれでいいんじゃない?よかったね


17: 21/09/25(土)23:54:51 ID:9wNN
>>15
イライラで草


16: 21/09/25(土)23:54:37 ID:ux83
ワイ「蕎麦食べに来たやでー」
ワイ「美味かったわー」
蕎麦屋「あのね、アムウェイって知ってる?」


18: 21/09/25(土)23:56:38 ID:nOsm
そっかサンガツイッチ
今度病的になって死にそうになったらそこかけるわ


20: 21/09/25(土)23:58:01 ID:Xh4N
イッチって憤死してそう


23: 21/09/25(土)23:59:30 ID:iMX0
つまりそばを食えってことか


24: 21/09/26(日)00:00:04 ID:mJgs
そばにいるね 青山テルマ


29: 21/09/26(日)00:03:35 ID:kapH
寿命が伸びるね!そばだけに


33: 21/09/26(日)02:38:13 ID:Ia5b
感動した