kageguchi_uwasa
1: 21/10/10(日)02:18:02 ID:r1AU


2: 21/10/10(日)02:18:53 ID:r1AU
ジジイどもわかった?


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633799882/

3: 21/10/10(日)02:19:43 ID:oXbI
やらなきゃいいんじゃない?


4: 21/10/10(日)02:19:47 ID:Luls
月収いくらなんや?


5: 21/10/10(日)02:20:10 ID:r1AU


6: 21/10/10(日)02:20:25 ID:EieQ
その程度の女ってことやろ


8: 21/10/10(日)02:21:13 ID:LvCY
>>ジジイと飯行くメリットこっちにないんですけど
それで金貰ってるくせに何言ってんだ


10: 21/10/10(日)02:21:40 ID:r1AU
>>8
は?介護の精神やぞ
介護にお金発生するのは当然やろ


11: 21/10/10(日)02:22:24 ID:LvCY
>>10
ならジジイの態度を受け入れるのも介護やろ


15: 21/10/10(日)02:22:46 ID:r1AU
>>11
お客様は神様精神やめろ


21: 21/10/10(日)02:29:18 ID:LvCY
>>15
お客様を満足させるサービスなんやから接待込みの介護やろ
それによって金を得てるのに「こっちにメリットない」はおかしい
別に文句言うこと自体はええんやけどな。「金の為に付き合ってやってる」みたいな言い方ならおかしくはない


19: 21/10/10(日)02:25:14 ID:EieQ
いうて金持ちのジジイは好きな女買えるけどこの女は金持ちに養ってもらわんと贅沢できへんのやろ?


20: 21/10/10(日)02:26:25 ID:nNLe
若いということ以外何一つ勝ってないゴミ


24: 21/10/10(日)02:31:59 ID:z4n7
見下し合って蔑み合う
残る物って一体なんだ?


25: 21/10/10(日)02:32:15 ID:LBZB
まあそうやわな
ワイも40代のババア相手ならそう思うし

男も女もモデルや俳優レベルの美男美女でもあらん限り40超えて性的魅力あるなんて勘違いせん方がええ


26: 21/10/10(日)02:32:41 ID:LvCY
飯同伴自体は女側がやりたがってるわけやないし、金貰う為とはいえ「付き合ってやってる側」やからな
そういう意味では普通に妥当か(いけ好かないが)


27: 21/10/10(日)02:34:44 ID:bENi
お金で買えないものはないな


30: 21/10/10(日)02:38:05 ID:QNuJ
そんなジジイに媚びて金もらってるのは誰だ?


31: 21/10/10(日)02:38:30 ID:Qva1
でも実際おっさんは若い子にみんなこう思われてるよ
飯代だけでおっさんと飯食うって時間の無駄だからな
+α発生するならまだしも


33: 21/10/10(日)02:40:54 ID:bENi
>>31
いいんだよ
その嫌なことを金の力で蹂躙するのが楽しいんだから