pose_migihe_narae_jieitai
1: 21/11/20(土)00:59:20 ID:xPOv
1回につき5200円

不発弾処理を行った場合の特殊勤務手当は出動1回につき5,200円と定められている。ただし、危険性の低いものについては1時間当たり110円が支給される[13]。


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637337560/

2: 21/11/20(土)01:00:30 ID:hB6i
ひどい


3: 21/11/20(土)01:01:36 ID:jXrd
>ただし、危険性の低いものについては1時間当たり110円が支給される[13]。

逆に言うと危険性高くても5200円なのか…


4: 21/11/20(土)01:01:39 ID:po0b
だからって仮に5万円にしたら半日連中が発狂するだろ?


5: 21/11/20(土)01:02:52 ID:jVd6
上層部「まぁ失敗したら自分もヤバイから多少安くてもモチベ低下することはないやろ」


6: 21/11/20(土)01:03:57 ID:dybl
せめて二倍にしてやれ 
もしかしたら死ぬかもしれないモノ処理するんやで?


8: 21/11/20(土)01:06:42 ID:BWMY
>>6
は?んなもんに税金使われたくないわ


9: 21/11/20(土)01:08:35 ID:dybl
>>8
税金払ってから言えやニート


7: 21/11/20(土)01:06:29 ID:po0b
これから台湾有事でさらに危険度マックスになるのに
ボーナスさらに減らされてんだもんな。。。
ありえんわ


19: 21/11/20(土)01:28:07 ID:kbGo
納豆くらい付けてやれよ


21: 21/11/20(土)01:36:34 ID:7Oq7
不発弾処理って土地の所有者が経費請求されるんじゃなかったっけ


29: 21/11/20(土)01:57:11 ID:b8ri
>>21
される


22: 21/11/20(土)01:36:37 ID:69es
でも、これに他の手当もつくんだろ?


24: 21/11/20(土)01:38:05 ID:416p
普段タダ飯食ってるんだから危険手当なんかいらんわ


26: 21/11/20(土)01:39:26 ID:Ooko
>>24
きっしょ


27: 21/11/20(土)01:39:30 ID:69es
現場に派遣されたら距離に応じてその手当
時間外に及べば超過勤務手当
宿泊伴うならその手当も
特殊な車両運転したらそれもまた手当になるんやろ?


32: 21/11/20(土)02:14:54 ID:KurW
不発弾の処理に5000円はねぇわ

国会議員はもとより市区町村の下らねぇ議員すら
下らねぇ出張に何万も使ってるんやし