pose_shirohata_man
1: 21/11/22(月)04:01:57 ID:pS9v
布団入る

寝れない

寝不足のまま仕事へ

めちゃくちゃ眠たくなって帰宅

今日こそは早めに寝ると決意を固めるも、ネットやらスマホやら触ってるうちに夜更かし

寝不足

このループから抜け出せねぇよ…


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637521317/

3: 21/11/22(月)04:02:39 ID:6vPa
うむ


4: 21/11/22(月)04:02:42 ID:pS9v
どうすんねんこれ


5: 21/11/22(月)04:02:50 ID:H0Tp
原因分かってんじゃん


6: 21/11/22(月)04:03:03 ID:pS9v
そのうち突然死しそうや


8: 21/11/22(月)04:04:20 ID:Qzqa
>>6
今のうちに遺産分割しなきゃ
ワイに3割ください


10: 21/11/22(月)04:04:28 ID:UJ9t
思い返せば高校生のときはこうはならないんよ
結局さ日中の体力が残ってるのが良くないんだよね
ヘトヘトになって寝たいよな


11: 21/11/22(月)04:04:34 ID:pS9v
布団入ってもスマホ触らずに頑張って寝ようとする

寝れなさすぎて結局スマホ触ってしまう


12: 21/11/22(月)04:05:12 ID:Qzqa
>>11
スマホ?触れないように切断しなきゃ


13: 21/11/22(月)04:05:34 ID:RyuF
寝れないんが最初の問題か


14: 21/11/22(月)04:05:55 ID:pS9v
なぜ寝不足なのに夜寝れないのか


17: 21/11/22(月)04:06:16 ID:Qzqa
>>14
??早よ寝ろ


15: 21/11/22(月)04:06:01 ID:ytMu
それスマホ依存症じゃん


16: 21/11/22(月)04:06:03 ID:Uqv9
ワイは壊れすぎて太陽の光見たら吐き気出てくることあるんや


18: 21/11/22(月)04:06:25 ID:pS9v
スマホ触るから寝れないんじゃなくて、寝れないから触ってしまうんや


19: 21/11/22(月)04:07:14 ID:Qzqa
>>18
なら精神科に行き睡眠薬もらえ


20: 21/11/22(月)04:07:29 ID:qGzH
まんまワイやな

布団入るもスマホぽちぽち

朝辛すぎて夜更かししたことを後悔する

仕事中ずっとフラフラ

満身創痍で帰宅

布団入るもスマホぽちぽち


21: 21/11/22(月)04:07:35 ID:UJ9t
コロナ禍始まってからずーーっとずっとこれや


22: 21/11/22(月)04:08:21 ID:pS9v
ワイの副交感神経はすでに消えてしまった


23: 21/11/22(月)04:08:56 ID:H0Tp
コロナ関係なくね


25: 21/11/22(月)04:10:28 ID:UJ9t
>>23
自宅にいることが増えたから体力使ってないんやと思うわ


28: 21/11/22(月)04:25:53 ID:vmqG
ワイもそんな時期あったわ
体使う仕事になってからぐっすり寝れるようになった


29: 21/11/22(月)04:26:36 ID:d2UV
>>28
疲れ過ぎるとまた逆に寝れん


34: 21/11/22(月)04:31:34 ID:LNdC
今のワイやんけ


35: 21/11/22(月)04:31:45 ID:UJ9t
休みの日は昼だろうと一日中寝てるわ
ほんま意味わからん


36: 21/11/22(月)04:32:03 ID:cF9e
自律神経のせいでなくてスマホやネットをしてるせいでは(ド正論)


38: 21/11/22(月)04:33:40 ID:d2UV
>>36
スマホごときでイカれるクソ雑魚自律神経が悪い?


37: 21/11/22(月)04:32:08 ID:m5TJ
ワイは軽い幻覚みたいなのが見えるようなってきた


39: 21/11/22(月)04:34:12 ID:ITuI
仕事休んだら忽ち元気になる現象


42: 21/11/22(月)04:36:17 ID:StwB
スマホやめればええやん


43: 21/11/22(月)04:37:42 ID:vmqG
自律神経いかれてるって言うてる奴は頑張って寝るっていう行為を辞めるとええで。
眠くなったら寝ればいいやってスタイルでいると睡眠の質があがる


44: 21/11/22(月)04:38:14 ID:UJ9t
寝るの諦めてシャドーボクシングとかしてたら寝れるらしいな


46: 21/11/22(月)04:40:39 ID:Glaa
寝れない事の最大の理由って寝ようとしてる時に何か色んな事を一気に考えてしまうかららしいで
ただ無心になれってのは難しいから 一つのことを永遠に考え続ければ脳がそれに集中していつの間に眠れる

古今東西国名ゲームでもやってみろ 白熱しすぎると寝れなくなるけど


51: 21/11/22(月)04:50:27 ID:XBUB
>>46
羊が一匹羊が二匹やるのが結局は良さそうだな


47: 21/11/22(月)04:43:20 ID:UJ9t
頭ん中に無限に曲が流れる現象あるやん
あれを意図的に二個同時に起こせばすぐ寝れるってテレビで昔に見たわ


48: 21/11/22(月)04:45:48 ID:RmwV
瞑想しろ


50: 21/11/22(月)04:47:53 ID:h0kH
ワイジ、一睡もせず間もなく始発で出勤へ
明日休みでよかった?


52: 21/11/22(月)04:52:31 ID:UJ9t
>>50
いうほどよかったか…?


54: 21/11/22(月)05:08:44 ID:PLv2
睡眠補助剤たまーに服用してるわ


55: 21/11/22(月)06:14:08 ID:k5ND
ヤクルト1000がええらしいで


56: 21/11/22(月)06:15:49 ID:C6wD
柴胡加竜骨牡蛎湯て漢方薬ええぞ


59: 21/11/22(月)06:53:51 ID:41Uh
タイムロッキングボックスとか使え


60: 21/11/22(月)07:56:36 ID:FDAL
自律神経って消耗品やからな
一度崩れるとその時よりも良くなることはまずない


62: 21/11/22(月)13:40:09 ID:LhL2
ちなみにスマホをいじりつついつの間にか寝てる。
寝起きも薬のように怠さが全く無い。


63: 21/11/22(月)13:42:19 ID:LhL2
ように ×
ような 〇


64: 21/11/22(月)13:43:30 ID:MpXN
運動しろ