cunning_cheating
1: 22/01/17(月)08:25:49 ID:UXCn
股にスマホ、答案のぞき見…共通テストで不正 受験生3人失格

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-1423713/


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642375549/

3: 22/01/17(月)08:26:52 ID:7Ilw
アホやん


4: 22/01/17(月)08:27:00 ID:IuDE
本気でカンニングしようとしてこの程度の愚策しか思いつかないなら相当な無能よな死ぬ気でカンニングしろよ?


9: 22/01/17(月)08:28:01 ID:KfGR
>>4
ぶっちゃけ共テどうでもええんやない?
私大専願みたいな
普通に受けて雑魚いくらいやったら失格覚悟で高得点取りたいみたいな


6: 22/01/17(月)08:27:06 ID:PFRZ
ワイセンターでカンニングしたけど普通にバレんかったぞ
なお大学は無事落ちた模様


7: 22/01/17(月)08:27:20 ID:pKto
カンニングってどうやるん?


8: 22/01/17(月)08:27:56 ID:QnpO
せいぜい手のひらに書くくらいしか出来ないやろ


10: 22/01/17(月)08:28:20 ID:xKn2
真のカンニンガーはスマートグラス使うぞ


11: 22/01/17(月)08:29:27 ID:7HFl
股スマかー


12: 22/01/17(月)08:30:29 ID:IuDE
ちな中国のカンニング事情

モノクロ液晶が内蔵された、一見普通に見える定規や消しゴムに、やはり一見すると普通のアナログ時計だが、ガラスの表面が白黒液晶という腕時計、それに無線で音声を受信する極小のイヤホンなど、様々なハイテクカン
ニンググッズが登場し、毎年新手のカンニング手法が報道されては読者を驚かせている。


16: 22/01/17(月)08:33:44 ID:GO2N
>>12
カンニングガチ勢すき


13: 22/01/17(月)08:32:34 ID:Odzk
てか本番で時計持ってってないのワイだけでビックリしたわ
なんで持っていくんやろ、緊張するだけやん


14: 22/01/17(月)08:33:08 ID:9d1z
>>13
そら普通の受験生なら時間でペース配分の計画立てていくのが当たり前だからな


17: 22/01/17(月)08:33:46 ID:Odzk
>>14
緊張するから持っていかなかったわ


24: 22/01/17(月)08:36:13 ID:Itpl
人生においてカンニングと万引きしたことないって自慢になる?


25: 22/01/17(月)08:36:35 ID:RzmQ
モールスカンニングマンおらんのかな


26: 22/01/17(月)08:36:50 ID:SCbG
実際スマホ置くだけってやる気感じないわ


27: 22/01/17(月)08:36:52 ID:tAPF
入試でカンニング成功したことあるやつおるんかな
模試は解答売ってるのよく見るけど


29: 22/01/17(月)08:37:31 ID:SCbG
>>27
そらおるやろあれだけやってるやついるんやから


38: 22/01/17(月)08:40:49 ID:IuDE
替え玉受験って成功率どんぐらいなんやろ
明らか別人じゃなきゃ写真写り糞やなぁコイツでスルーされんのかね


40: 22/01/17(月)08:41:32 ID:uqEo
>>38
普通に年齢と背格好一緒だったらわからん


41: 22/01/17(月)08:42:22 ID:SCbG
写真ある今でもそれなら昔の替え玉受験ってヤバかったやろな


46: 22/01/17(月)08:44:45 ID:BiVu
ワイは遠隔の電気信号を腹に仕込んで解答役の頭いい人と一緒に受験して解答だけ送って貰うって妄想してる


48: 22/01/17(月)08:47:26 ID:xKn2
ポテチ定期ほんとすこ


49: 22/01/17(月)08:49:07 ID:IuDE
試験官おじさんがキチゲ発散でカンニング冤罪ふっかけて来ただけで終わるという事実


50: 22/01/17(月)08:49:21 ID:u7Zy
時計に紙仕込んで銃で撃たれたやつおったわ