game_tsumige
1: 22/01/22(土)16:43:49 ID:HMET
ワイ(25)「積みゲー増えて困る」

なんでや...


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642837429/

2: 22/01/22(土)16:44:54 ID:GedK
こうして歴史は繰り返す


3: 22/01/22(土)16:45:02 ID:yuYQ
30はジジイじゃねえよクソガキが○すぞ


6: 22/01/22(土)16:45:40 ID:HMET
>>3
ジジイの自覚を持て


4: 22/01/22(土)16:45:13 ID:WqBY
集中力どうこうじゃなく単純に長時間座ってゲームしてられなくなる


7: 22/01/22(土)16:46:15 ID:rcjh
>>4
というか働いてるせいでな
あまり無茶できなくなった
働いてなければ昔みたいなペースでゲームできると思う


10: 22/01/22(土)16:46:42 ID:HMET
>>7
暇な土日でもそこまでゲームする気起きなくないか?


9: 22/01/22(土)16:46:38 ID:keCj
今日休みやしなんのゲームやろっかな♪→なんもやれんかったわ……

ワイの休日大体コレ


11: 22/01/22(土)16:47:19 ID:ARHT
ワイ(61)「うおおおおああ!!!!!!(積みゲー全消化し死亡)」


12: 22/01/22(土)16:47:37 ID:keCj
>>11
理想の死に方


15: 22/01/22(土)16:48:23 ID:HMET
金稼ぐからゲーム買うハードルは下がる
けど時間と体力無くなってゲームの消化速度は下がる


16: 22/01/22(土)16:48:38 ID:uHQu
ガッキの頃は誕生日とクリスマス、あとはお年玉くらいしかゲーム購入チャンスが無かったからな
今はセールやってたら1日で3本くらい買っちゃう


17: 22/01/22(土)16:48:58 ID:WVbG
今はアニメ観るのに忙しい


18: 22/01/22(土)16:48:58 ID:rtKP
大人になると時間が貴重だからゲームやるともったいないって感じちゃう


20: 22/01/22(土)16:49:32 ID:rcjh
>>18
ゲーム以外何するねん
勉強とか抜かすなよ


26: 22/01/22(土)16:50:32 ID:M5wr
長いRPGが億劫になったわ


28: 22/01/22(土)16:50:52 ID:pZ0c
終わるまで次買わないようにするしかないな
ちなワイはライザだけ積んでる


31: 22/01/22(土)16:51:32 ID:HMET
>>28
でもウィッシュリストのゲーム安くなってたら買ってまうんや


34: 22/01/22(土)16:52:06 ID:pZ0c
>>31
その辺はもう積んだという意識もないわ?


35: 22/01/22(土)16:52:22 ID:HMET
>>34
気がついたら積み上がっていくんよなぁ


37: 22/01/22(土)16:53:29 ID:pZ0c
>>35
今年はあんまり買うのないから消化時かもしれん


40: 22/01/22(土)16:54:16 ID:uHQu
>>37
アルセウス、スプラ3、ブレワイ2、カービィ新作
盛りだくさんなんだよなあ


41: 22/01/22(土)16:54:37 ID:HMET
>>40
スプラとブレワイって今年なん?


32: 22/01/22(土)16:51:45 ID:M5wr
ポケモンくらいサクッとクリア出来るので良くなった
モンハンもあのボリュームで良かったわ


36: 22/01/22(土)16:53:05 ID:keCj
最近のゲームはボリューミーだから2,3時間プレイした程度では満足なプレイ感を得られない


39: 22/01/22(土)16:53:33 ID:uHQu
>>36
なんならチュートリアルだけでそれくらい経つからな


47: 22/01/22(土)16:56:16 ID:keCj
とりあえずエルデンリング発売後の土曜は有給取って2日間ぶっ通しでプレイしたい


49: 22/01/22(土)16:56:54 ID:HMET
>>47
フロムゲー興味あるけど難しそう


53: 22/01/22(土)16:58:26 ID:keCj
>>49
その難しさをプレイヤーの学習とゲームキャラの強化で越えてくのが醍醐味だから……(SEKIROは除く)


57: 22/01/22(土)16:59:12 ID:HMET
>>53 >>54
ダクソ3はちょっとやったけどなんか飽きてやめてもうたんよなあ


50: 22/01/22(土)16:57:04 ID:WVFm
初めてのゲームが龍が如く7だった


51: 22/01/22(土)16:57:54 ID:HMET
>>50
年齢も生い立ちも全く分からん


52: 22/01/22(土)16:57:57 ID:pZ0c
カービィはサクッと楽しめると踏んでいるがアルセウスがどうなるかなんだよねぇ


55: 22/01/22(土)16:58:53 ID:6UF5
ニーアレプリカントリメイク放置して半年経った
やりたいけどアマプラで映画見ちゃう


59: 22/01/22(土)16:59:36 ID:HMET
>>56
ゲハでやって下さい


63: 22/01/22(土)17:01:10 ID:HMET
>>62
買ったけどやってないゲーム


65: 22/01/22(土)17:01:21 ID:uXR9
新しいゲームはマジで買わなくなった
未だに古いゲームやってる


70: 22/01/22(土)17:02:55 ID:pZ0c
最近ならメトロイドドレッドは面白かった


81: 22/01/22(土)17:04:23 ID:HMET
>>73
米粒を残すな


75: 22/01/22(土)17:03:30 ID:Myhf
ちゃんとしたゲームは疲れる悲しさ


79: 22/01/22(土)17:04:00 ID:HMET
平日夜にゲームするとすぐおねむの時間になってまうんよな


86: 22/01/22(土)17:06:03 ID:HMET
ジジイのオタクが若者より少ない理由がわかるわな


87: 22/01/22(土)17:06:27 ID:keCj
新しいゲーム買ったけどチュートリアルやっただけで終わるのは嫌だから休日やろう!からの結局起動しないムーヴよ


92: 22/01/22(土)17:17:03 ID:dNpb
>>87
据え置きとかそんな感じで離れていったわ
携帯機は常にやってたけど


97: 22/01/22(土)17:27:30 ID:6HwZ
45やけど積みゲーばかりやな クリアする気力なくなる


98: 22/01/22(土)17:53:13 ID:6UF5
>>97
人生は詰んでないの?


99: 22/01/22(土)17:58:04 ID:vWXH
同じゲームだけやってまうんやな
時間がないわけではない