kesyou_jirai_make
1: 22/03/04 10:54:09 ID:E8qz
この年で彼女できるなんて奇跡で絶対大事にするって思ってたけどもうフェードアウトモードやわ


2: 22/03/04 10:56:00 ID:NJes
お疲れちゃん


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646358849/

3: 22/03/04 10:56:19 ID:E8qz
ワイには甥と姪がおるんやけど
写真を待ち受けにしてたら
「他人の子供とか全然かわいくないわ」とか普通に言ってくる
思ってても口に出すなよと


10: 22/03/04 10:58:42 ID:Vun9
>>3
つまり私の写真を待ち受けにしてよ!やで


14: 22/03/04 10:59:55 ID:E8qz
>>10
付き合ってればそのうちしたと思うけどもう無理やわ


4: 22/03/04 10:56:44 ID:3lc6

逆に面白いけどな


5: 22/03/04 10:57:10 ID:uaUL
子供出来て可愛くなかったら虐待するやつやん


8: 22/03/04 10:58:13 ID:E8qz
>>5
それワイも思ったんよね
絶対結婚相手に選んだらあかんやつ


7: 22/03/04 10:57:41 ID:E8qz
姪にひなまつりの名目でプレゼント買ったんやけど
他人にそんな金使わないでよ!とか言ってきて
いやあっち側からしたらお前の方が他人やんけ!と


9: 22/03/04 10:58:34 ID:IiC2
地雷やん
絶対別れた方がええで


12: 22/03/04 10:59:14 ID:E8qz
>>9
もうそっちモード入ってしまったわ


16: 22/03/04 11:00:36 ID:V5Xm
しかし折角おんj民に彼女が出来てもコレだもんなぁ


19: 22/03/04 11:01:07 ID:E8qz
>>16
ワイは優しい彼女が欲しいんや


24: 22/03/04 11:02:05 ID:IiC2
>>19
流石に妥協できんレベルやしな


18: 22/03/04 11:01:00 ID:Vun9
彼女いくつなん?


20: 22/03/04 11:01:13 ID:E8qz
>>18
28


21: 22/03/04 11:01:51 ID:nMPL
クソみたいな彼女がおるより非リアの方がマシやろ


23: 22/03/04 11:02:03 ID:E8qz
>>21
ほんこれ


22: 22/03/04 11:01:57 ID:j5sc
どこでであったん?


25: 22/03/04 11:02:17 ID:E8qz
>>22
同じ職場の別の部署


30: 22/03/04 11:03:19 ID:wfuH
>>25
別れたら気まずいパターンやな


37: 22/03/04 11:04:40 ID:E8qz
>>30
普通に離婚した夫婦も働いてるからもう全然ありやと思ってしまうわ


39: 22/03/04 11:05:15 ID:wfuH
>>37
離婚した元夫婦同士が同じ職場で働いてるのかよ…


45: 22/03/04 11:06:12 ID:E8qz
>>39
マジで普通に働いてるわ
しかも知ってる範囲で3組ぐらいおる


53: 22/03/04 11:08:43 ID:wfuH
>>45
その職場ヤバくない?


55: 22/03/04 11:10:12 ID:E8qz
>>53
やばいんかな?
他の職場知らんから何とも言えんが
バツイチとかも多いわ


61: 22/03/04 11:11:46 ID:wfuH
>>55
同じ職場内で交際する人が異様に多い割に別れる率も半端ないってなんか人間関係に不安を感じる職場だわ


63: 22/03/04 11:12:28 ID:E8qz
>>61
まず職場の働いてる人数多いのもあると思う
大型の病院やし


26: 22/03/04 11:02:29 ID:EKOP
親戚の子供を待ち受けにするのは逆に親族愛強すぎて引くわ


29: 22/03/04 11:03:05 ID:E8qz
>>26
ワイには子供おらんからね
子供おったら子供待ち受けにすると思う


40: 22/03/04 11:05:25 ID:9drt
友達夫婦曰く
自分の子供だから愛せるのであって他人の子供なんかただのクソガキ


43: 22/03/04 11:06:00 ID:NJes
>>40
目をかけてくださりありがとうございました


46: 22/03/04 11:06:34 ID:qZjB
甥姪を待ち受けは普通にキモいわ


49: 22/03/04 11:07:44 ID:E8qz
>>46
えぇ…
ペットならええんか?


47: 22/03/04 11:07:01 ID:LifN
彼女できるだけええと思うけどなあ
ワイなんか友人すらゼロやし
日本語もろくに話せなくなったわ


51: 22/03/04 11:08:04 ID:eu36
最初で最後の彼女やったのに勿体ないで


62: 22/03/04 11:11:49 ID:E8qz
>>51
もう一人でもいいわ
結婚しらた怖いことになりそうやし


52: 22/03/04 11:08:43 ID:NJes
6またでもしてるのかその見識


60: 22/03/04 11:11:46 ID:WuEK
社内恋愛は人数多い大手以外でするな


64: 22/03/04 11:12:29 ID:RVXU
>>60
これ


66: 22/03/04 11:14:24 ID:E8qz
>>60
人数多いわ
たまに「こんな人いた?新しい人?」と思ってたら結構前からいた別の部署の人だったりする


67: 22/03/04 11:14:42 ID:RgCW
もうちょっと致命的な要素出てからにしといたら?
他人の子供可愛くないって発言だけやとサイコパスか八つ当たりか嫉妬かわからんし


68: 22/03/04 11:16:05 ID:E8qz
>>67
致命的なのはまだないけど
怪しいエピソードはちょいちょいあるわ
まず初めて食事に行ったとき「出してくれるでしょ?」って言ってきたこと
ワイとしてはそのつもりだったけど微妙な気持ちになったわ


71: 22/03/04 11:17:41 ID:4Xgk
>>68
えぇ…何で付き合ったんや…


76: 22/03/04 11:18:42 ID:E8qz
>>71
ちょっと様子見たんや
ワイは彼女いないから比較相手もおらんし


69: 22/03/04 11:16:14 ID:Ie2v
看護学校行くっていって頑張ってる姿がよかったのに
付き合ったら「ワイくんに養ってもらうからやめた」「子ども欲しい?ワイくんが好きなら頑張って好きになるわ」「子どもも病人も年寄りも迷惑かけるだけでめんどくさくない?」って言った元カノ
その晩に別れたわ


74: 22/03/04 11:18:02 ID:E8qz
>>69
年寄りにも冷たいわ
ワイも別に老害とかは好きやないけど
困ってるお年寄りとかにも普通に冷たいの引くわ


70: 22/03/04 11:17:31 ID:P2eo
イッチは初めてやからショックかもしれんけど女なんてみんなクズやで


79: 22/03/04 11:19:48 ID:E8qz
>>70
同じ部署の既婚者とかバツイチの子供おる人はめっちゃ柔らかい感じで優しいで
全員ではないやろ


72: 22/03/04 11:17:51 ID:1t1X
お互い何歳なの


80: 22/03/04 11:20:05 ID:E8qz
>>72
ワイ34彼女28や


81: 22/03/04 11:20:55 ID:bkNm
>>80
地雷なのに恋愛経験浅すぎて何も判断できてないやん


87: 22/03/04 11:22:28 ID:E8qz
>>81
判断できてきたとこや
結婚前に気付いたらセーフや


101: 22/03/04 11:26:40 ID:E8qz
>>91
結婚するわけないやん
もうフェードアウト一択や


73: 22/03/04 11:18:01 ID:7X52
因みにどんな容姿や


82: 22/03/04 11:20:57 ID:E8qz
>>73
普通?
特別可愛いとか美人ではないけどそれなりに可愛い見た目や


77: 22/03/04 11:19:15 ID:RgCW
性格は性悪そうやな
付き合ったならなんかいいとこもあるんやろ


84: 22/03/04 11:21:41 ID:E8qz
>>77
そう思ってた矢先のことや


78: 22/03/04 11:19:36 ID:bkNm
妻の年収期待してる時点でお前らが専業主婦とか馬鹿にする資格ないで


86: 22/03/04 11:22:07 ID:bkNm
でもイッチこれから彼女作るの無理だろうから懐柔して結婚しろよ


94: 22/03/04 11:23:42 ID:E8qz
>>86
結婚したら子供可哀想やん


97: 22/03/04 11:24:50 ID:bkNm
>>94
イッチは子供できない可能性の方が圧倒的に高いのにそれはいいの?


114: 22/03/04 11:30:02 ID:E8qz
>>97
出来ないなら仕方ないけど出来た後で可哀想な子供が育つのは耐えられない


88: 22/03/04 11:22:32 ID:7X52
彼女の発言に対してどう返したんや


96: 22/03/04 11:24:42 ID:E8qz
>>88
その場では「そんな言い方ないじゃん、悲しいわ」程度のことしか言えなかったわ


98: 22/03/04 11:25:27 ID:7X52
>>96
十分やないか


90: 22/03/04 11:22:55 ID:vt4y
他に何かあったの?


99: 22/03/04 11:26:14 ID:E8qz
>>90
他にも微妙なのは結構あるわ
職場の人の悪口がちょっとひどいとか
「○○って人ほんと使えない」とか


102: 22/03/04 11:26:41 ID:vt4y
>>99
それは女みんなそうやろ


106: 22/03/04 11:27:58 ID:7X52
>>102
中々悲しい過去がありそうなレス


111: 22/03/04 11:29:26 ID:vt4y
>>106
無くはないが職場にいる女も今まで付き合った女も親もみんなそんなもんちゃう?
職場の愚痴なんて特に


116: 22/03/04 11:31:23 ID:E8qz
>>102
言わない人ってマジでおるで
ワイの部署でも一部の人はその日いない人の悪口になるんやけど
毎回「でもいいところもあるよね」ってフォローする人が数人おるわ


92: 22/03/04 11:23:30 ID:RVXU
というか34で彼女歴0って相当やな
釣り合う女がおってももれなく難ありになるのは免れなさそう


107: 22/03/04 11:28:21 ID:E8qz
>>92
別に完璧な彼女なんて求めてないんや
自分も非モテやしある程度の妥協当たり前とは思ってる
けどちょっと性格やばいのは無理やわ


110: 22/03/04 11:29:22 ID:RgCW
>>107
妥協して普通に可愛い子なんか羨ましいわ


128: 22/03/04 11:34:30 ID:E8qz
>>110
普通に可愛いというか
普通だけどワイにとっては可愛く見えるという意味ね
ワイは厳しく外見を採点できる立場ではないし


132: 22/03/04 11:35:53 ID:RgCW
>>128
平均以下のブスならブスって書けや
誤解招くで


143: 22/03/04 11:39:51 ID:E8qz
>>132
すみません


93: 22/03/04 11:23:30 ID:bVx6
ざっと読んだところイッチにも問題あるよ
詳しく聞いいてくれるならレスして


109: 22/03/04 11:29:10 ID:E8qz
>>93
問題あるのはわかるよ
この年で彼女いたことないのに無いとは思ってない


100: 22/03/04 11:26:36 ID:bVx6
他人の子 甥っ子でも姪っ子でもそれを待ち受け画面にしてるとは 女さんからしたら嫉妬しかないわ


103: 22/03/04 11:26:46 ID:RVXU
ちなイッチは34歳で初めての彼女って事は相当正確に難ありやと思うけど
自分の欠点はどこやと思うんや?


119: 22/03/04 11:32:12 ID:E8qz
>>103
顔と体型とキモいとことコミュ障ととろいところ


120: 22/03/04 11:32:38 ID:RVXU
>>119
性格は?


137: 22/03/04 11:38:11 ID:E8qz
>>120
ワイは人前で悪口とか言わないようにしてるわ
子供や老人にも優しくしてるし


139: 22/03/04 11:38:53 ID:RVXU
>>137
欠点を書いてって話しなのになんで長所を書くんや…


149: 22/03/04 11:42:17 ID:E8qz
>>139
コミュ障って書いたやん


108: 22/03/04 11:28:49 ID:cB8R
他人のガキなんて特に可愛くないのは同意やわ
わざわざ言わないけど


118: 22/03/04 11:32:02 ID:RgCW
というかイッチ全然妥協してないの草生える
顔が並の女いて、性格も良くないとってなあ


121: 22/03/04 11:32:49 ID:bkNm
>>118
これがおんj民の基準って感じするよな
クソモテないくせに


136: 22/03/04 11:37:32 ID:E8qz
>>118
顔は並ではないで
ワイの彼女になる人にしては可愛いというか
でもワイと同レベルでもかまわないから性格いい方がいい


130: 22/03/04 11:35:11 ID:P4RS
その女は高卒か?
大卒なら性格まともな方が多いはず


140: 22/03/04 11:39:34 ID:E8qz
>>130
専門卒やね


133: 22/03/04 11:36:05 ID:P4RS
ていうか付き合う前にヤバそうやなって分かるやろ
職場恋愛ならなおさら


144: 22/03/04 11:40:39 ID:E8qz
>>133
部署違うからそこまでわからんかったんや
最初から優しそうとは思ってなかったけど致命的でもなかったし


141: 22/03/04 11:39:44 ID:LLm9
イッチもしかして…


147: 22/03/04 11:41:51 ID:Ie2v
まぁイッチは次行ったらええんちゃうか?


156: 22/03/04 11:43:47 ID:E8qz
>>153
看護師


166: 22/03/07 01:27:56 ID:hKzD
予想以上にやばかった