shopping_semi_self_reji
1: 22/06/06(月) 14:14:06 ID:aTZz
格好が汚かったり貧乏くさいハゲみたいな奴ほど店員に対する注文が多い
しかも買っていくのは安いジュースとか菓子ばかり


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654492446/

3: 22/06/06(月) 14:14:28 ID:h29n
ハゲはやっぱりあかんな


4: 22/06/06(月) 14:15:02 ID:lC9T
コンビニバイトしてみて分かるブルーカラーの馬鹿さ加減


8: 22/06/06(月) 14:16:14 ID:aTZz
>>4
ブルーカラーは大手の人らは普通だけど
なんちゃら工務店とかなんちゃら商店みたいな社名印字された作業着の奴らはやばいな
結局は勤めてる会社の規模なんだろうな


5: 22/06/06(月) 14:15:27 ID:CcO0
日本で気品あるハゲってそういねーもんな


9: 22/06/06(月) 14:16:29 ID:aTZz
>>5
ハゲって自己管理が甘い証拠だと思うわ


6: 22/06/06(月) 14:15:29 ID:X6Fa
汚らしい奴は多いな


7: 22/06/06(月) 14:15:44 ID:J3sc
客に威張ったらだめやろ


10: 22/06/06(月) 14:16:41 ID:SG2x
半額になった途端態度が悪いお客さん増えるのなんで?


12: 22/06/06(月) 14:18:01 ID:aTZz
>>10
やっぱり収入と人間性は比例してるんやないかな
半額じゃないと買わない底辺とかおるやろ


13: 22/06/06(月) 14:18:08 ID:gkIB
悲しいね?バイクブンブン鳴らしてるやつもおんなじようなもんやろ


16: 22/06/06(月) 14:19:24 ID:94yD
ワイ昔バイトしてた時に汚い財布持ったおじさんが「僕の財布見てよ!お札おらないと入らないでしょ!折って渡してよ!」とかキレてきたなぁ


22: 22/06/06(月) 14:20:16 ID:aTZz
>>16

知らねえよってなるわな


17: 22/06/06(月) 14:19:53 ID:z6Fm
言うほど店員に偉そうにするか?


20: 22/06/06(月) 14:20:08 ID:SG2x
>>17
おるんだよなあ、1日に数人はおるレベルやで


19: 22/06/06(月) 14:20:00 ID:SljS
底辺だからそんな性格になってしまうのか、そんな性格だから底辺になってしまうのか


21: 22/06/06(月) 14:20:11 ID:gkIB
気持ちよくさせたったらええねん煽てたらちょろいもんや


24: 22/06/06(月) 14:20:58 ID:Pygh
底辺が底辺にキレてて草


25: 22/06/06(月) 14:21:24 ID:gabP
底辺御用達のアルファードプリウスワゴンRで来たら「わぁっ」って思うよな


27: 22/06/06(月) 14:21:47 ID:SG2x
よく買った証拠としてテープ貼ったりするけど「シールなくても分かるだろ!」とか夏場に半袖の制服着てて「半袖着るな!お客でも半袖の人そんな居ないだろ!」って人はいた、同じ人


30: 22/06/06(月) 14:22:00 ID:78Jz
サービス業だろ サービスしろや


32: 22/06/06(月) 14:22:13 ID:GIap
ワイはサービス業で舐められたくないから
筋肉モリモリでスキンヘッド&眉全剃りにした


36: 22/06/06(月) 14:22:44 ID:GVE5
なんかコンビニバイトのイッチという印象が拭い去れんなはワイだけやろか?


38: 22/06/06(月) 14:23:12 ID:aTZz
>>36
スーパーやで似たようなもんやろ


37: 22/06/06(月) 14:23:02 ID:nw1D
学生のときコンビニバイトしてて
オッサンが両替してくれ言われて断ったら
ガラス割られたから客と一緒に取り押さえたことあるわ


39: 22/06/06(月) 14:23:25 ID:aTZz
>>37
たまに沸点異常な奴おるよな


43: 22/06/06(月) 14:24:24 ID:SG2x
>>37
似たようなやつおったわ、多分店に来たとき店員がレジに居なかったとかでショーケース割った人とか
薬やっとるんか?って警察に連れてかれてたわ


51: 22/06/06(月) 14:25:50 ID:z6Fm
世の中にはこいつどうやって生きてきたんだろうみたいなやつ沢山おるしな・・・


52: 22/06/06(月) 14:26:24 ID:GIap
ワイ接客で客怒らせてしまって 
「お前どこ中?」とか凄まれちゃって
マジでこの世の底辺っているんやなって思ったわ


59: 22/06/06(月) 14:26:59 ID:SG2x
>>52
草、なんでわざわざどこ中って聞いたんやろ
田舎のヤンキーか


53: 22/06/06(月) 14:26:29 ID:Cqqg
コンビニバイトやけど客もカスやからワイもカスみたいな接客してるわ
怒られてもヘラヘラしてる、結局はメンタルやな


55: 22/06/06(月) 14:26:42 ID:gbhl
サービス業絶対したくない
学生時代バイトやってた人ならわかる


58: 22/06/06(月) 14:26:49 ID:z6Fm
これお客さんの方が言われがちだけど、店員も大概酷いやつ多くない?


65: 22/06/06(月) 14:27:40 ID:aTZz
>>58
店員は大体バイトやし
時給も千円いかないくらいやで
そんなんに何を求めてるんや


66: 22/06/06(月) 14:28:17 ID:SG2x
新卒でサービス業に就職したけど2ヶ月後に辞めるわ
もう二度とやらない


70: 22/06/06(月) 14:28:39 ID:GIap
>>66
ええやん
ワイは30手前で仕事辞めるで
次はまだない


67: 22/06/06(月) 14:28:19 ID:gabP
交通違反して警察官にキレてる底辺もおるしなあ


73: 22/06/06(月) 14:29:28 ID:cWcG
昨日あったんやけど、

ワイ「袋お願いします」
店員「わかりました。袋はどうされますか?」
ワイ「…はい、お願いします」
店員「かしこまりました」

そんで結局袋は渡されなかったわ


75: 22/06/06(月) 14:29:54 ID:uPXC
>>73
渡されなかったんかい草


76: 22/06/06(月) 14:30:00 ID:lC9T
>>73
うーんこの


77: 22/06/06(月) 14:30:09 ID:z6Fm
>>73


74: 22/06/06(月) 14:29:41 ID:A7Or
カラオケ店で働いて1番ヤバかったのはどっかのボクシングジムの忘年会で機材タコ殴りにされたやつやな
交番からサツ呼んできたワイに殴りかかってきて死ぬかとおもた


78: 22/06/06(月) 14:30:21 ID:HgD4
自分が恵体の外人やったらクソクレーマー絶対突っかかってこないやろって愚痴ってた接客バイトイッチ前おったな


86: 22/06/06(月) 14:31:41 ID:uPXC
>>78
その通りやな
クレーマーは相手を選んでるのは間違いない


83: 22/06/06(月) 14:31:28 ID:z6Fm
底辺バイトが底辺バイトを叩く負の連鎖だな


87: 22/06/06(月) 14:32:08 ID:lC9T
>>83
負の螺旋やで


85: 22/06/06(月) 14:31:35 ID:xhL1
ハゲはクズやししゃーない
髪の毛の量と品性は比例する


90: 22/06/06(月) 14:32:31 ID:gabP
もう髪なんておらん


93: 22/06/06(月) 14:33:03 ID:xEoa
底辺ほど「こっちは客やぞ」みたいな考えの奴が多いわな


96: 22/06/06(月) 14:33:35 ID:bVeI
>>93
?なんやその目つき...こっちは客やぞ!!


94: 22/06/06(月) 14:33:15 ID:Zy4m
医療系やけど若い世代が一番礼儀正しいわ


95: 22/06/06(月) 14:33:32 ID:78Jz
>>94
なおネットでは…


102: 22/06/06(月) 14:34:23 ID:EAUT
ワイ「会計済ませたろ」
コンビニ店員「………(ピッピッ…)」
ワイ「(この店員いらっしゃいませも合計金額も言わへんな)」
コンビニ店員「………あの、ポテト入ります?」
ワイ「???????」

廃棄で捨てる予定のポテトタダであげますけど入ります?の意だった模様
一応貰ったけどその後そのコンビニ店員を見ることは二度と無かった


108: 22/06/06(月) 14:35:40 ID:SG2x
>>102
それ店員がやってええんかな?店員が廃棄持って帰るだけでもクビちゃうか?


111: 22/06/06(月) 14:36:13 ID:EAUT
>>108
実際アカンかったと思うで?
そのポテト受け取った日以来ガチでそのコンビニから姿消したもん


107: 22/06/06(月) 14:35:38 ID:O5n1
ワイが遭遇した一番のガイは夜の10時くらいに着て
「宅急便明日届かないのかよ!!?!?!?!?!」
とかキレてたオッサンやなあ


124: 22/06/06(月) 14:37:31 ID:ocym
>>107
夜9時にコンビニにゴルフバック持ち込んで
「これ明日の10時な!」
とか言ってたオッサンなら見た事ある


125: 22/06/06(月) 14:37:48 ID:HgD4
>>124


131: 22/06/06(月) 14:38:44 ID:z6Fm
>>124
配送センター持ち込みならワンチャンくらいだな
最終便19時くらいだった気がするが


110: 22/06/06(月) 14:35:51 ID:Zy4m
店員にタメ語のおっさんほんとキツイ


115: 22/06/06(月) 14:36:26 ID:HgD4
>>110
脳内でマイナス得点付ける例の漫画やん
まぁワイも嫌い


132: 22/06/06(月) 14:38:46 ID:gPJu
すまん
スレタイがどうしても底辺な店員は客に対して偉そうにするとしか読み取れんのやが

あってる?


135: 22/06/06(月) 14:38:56 ID:hdZt
>>132


136: 22/06/06(月) 14:38:58 ID:SG2x
>>132
多分スレタイミス


137: 22/06/06(月) 14:39:28 ID:NRc8
人格と収入はある程度比例するのはガチ


140: 22/06/06(月) 14:39:56 ID:cWcG
>>137
まあ金の余裕は心の余裕を生むからな


141: 22/06/06(月) 14:40:03 ID:SG2x
でもイケイケでテンション高い兄ちゃんが店員やってたら何か許す


142: 22/06/06(月) 14:40:25 ID:NRc8
ワイはたどたどしい外人店員もなんか許す


147: 22/06/06(月) 14:41:19 ID:y8Ow
ウーバーも底辺しか頼まないから
食べ物なのに外に置いとけ!とか言われるらしいな


150: 22/06/06(月) 14:41:34 ID:z6Fm
レジで寄っかかって喋ってる店員嫌い


151: 22/06/06(月) 14:42:05 ID:y8Ow
ゴルフ場に直で持って行ったら間に合うと思う


160: 22/06/06(月) 14:43:08 ID:y8Ow
チーと女は愛嬌が大事って言うしな


166: 22/06/06(月) 14:44:02 ID:t9ns
飲食10年以上務めたけど言いがかり付けてくる奴は8割年寄り
あとは過保護の糞親「子供が食べて気分が悪くなった」とか
酔っ払い


172: 22/06/06(月) 14:45:13 ID:y8Ow
ちゃんとした筋の通ったクレームでも
モンスター扱いしてくる店員いるよな?


177: 22/06/06(月) 14:46:18 ID:Zy4m
まあ誰でも出来るバイトだから底辺のバイトよな


186: 22/06/06(月) 14:49:30 ID:NRc8
まぁクレームしたくなる気持ちは分からんでもない
ワイはだから極力傘は盗まれてもいいのものか可能な限り店に持ち込むし


201: 22/06/06(月) 14:57:05 ID:4SYd
ワイゲーセンでバイトしてたけど逆やったわ
普通のパパとかの方が当たり厳しかったわ


216: 22/06/06(月) 15:05:09 ID:t9ns
お前らはクレーム入れる勇気もなくておんjでスレ立て
しかもさらに叩かれる