012602
1: 22/12/27(火) 00:12:59 ID:D78t
どうしたらいいんや


2: 22/12/27(火) 00:13:52 ID:r6b7
取り返しにいけばいいのさ


3: 22/12/27(火) 00:14:17 ID:D78t
>>2
どうしたら取り返せる?


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672067579/

4: 22/12/27(火) 00:14:19 ID:xLzO
割と高齢?


5: 22/12/27(火) 00:14:26 ID:D78t
>>4
42


6: 22/12/27(火) 00:14:33 ID:DjEP
乗り換えチャンスやん


7: 22/12/27(火) 00:14:48 ID:D78t
>>6
無理や 気力がないわ


8: 22/12/27(火) 00:15:29 ID:DjEP
>>7
弱みを見せれる若い女の子おらんの?


10: 22/12/27(火) 00:15:52 ID:D78t
>>8
話が合わん


9: 22/12/27(火) 00:15:51 ID:KW8w
彼女は何歳や


11: 22/12/27(火) 00:15:57 ID:D78t
>>9
38


12: 22/12/27(火) 00:16:08 ID:KW8w
>>11
よかったやん!


13: 22/12/27(火) 00:16:23 ID:D78t
>>12
何がいいんや


14: 22/12/27(火) 00:16:35 ID:XmxY
よく28のガキがそんなのにいったな


16: 22/12/27(火) 00:17:04 ID:D78t
>>14
ほんとにな、何が良くてうちのに手を出したのか分からん


15: 22/12/27(火) 00:16:52 ID:YfIQ
20年責任とらないのが問題やろ


17: 22/12/27(火) 00:17:23 ID:KW8w
>>15
どうせこれからも結婚せえへんねんやろしな


19: 22/12/27(火) 00:17:31 ID:D78t
>>15
お互いそういう願望は出してなかった


18: 22/12/27(火) 00:17:30 ID:DjEP
どうせ今まで結婚しとらんのやしこれからも結婚する気もないならこの結末以上に幸いな事はないと思って諦めろ


20: 22/12/27(火) 00:17:58 ID:D78t
>>18
寂しいやん どうしたらいいか分からん


21: 22/12/27(火) 00:18:30 ID:zqm3
38歳ならそら10歳下に乗り変えられるなら変えるやろな
しゃーない切りかえてこ


22: 22/12/27(火) 00:18:58 ID:D78t
結婚は金かかるししたくないけど理解ある異性がそばにいてくれたら嬉しい


27: 22/12/27(火) 00:20:55 ID:DjEP
>>22
相手がどういう気持ちだったかやな


28: 22/12/27(火) 00:21:04 ID:zqm3
>>22
38相手にその態度だと下手したら刺されてたやろなぁ…


30: 22/12/27(火) 00:22:16 ID:D78t
>>28
刺されるような理由が無い ちゃんと養ってあげてきたし


56: 22/12/27(火) 00:44:11 ID:EMYZ
>>22
うわぁ、鬼の願望やな
他人様をなんだと思ってんだか


58: 22/12/27(火) 00:45:49 ID:D78t
>>56
君も自分が一番大事やろ


23: 22/12/27(火) 00:19:35 ID:D78t
若いのは要らん 35は超えてて欲しい


24: 22/12/27(火) 00:20:30 ID:89Wi
彼女はイッチのプロポーズ待っとたんちゃうか


26: 22/12/27(火) 00:20:47 ID:D78t
>>24
待ってないやろ多分


25: 22/12/27(火) 00:20:34 ID:nMN9
多分そのガキはただの
やり捨て目的やろなぁ


29: 22/12/27(火) 00:21:24 ID:D78t
>>25
まぁ彼女は自業自得やな ガキに騙されるような奴には当然の末路や


32: 22/12/27(火) 00:22:39 ID:KW8w
>>29
これ言うのもアレやけど結婚するつもりのない42歳イッチよりは結婚するつもりのない20代に遊ばれた方が彼女も楽しいと思うんすよね


34: 22/12/27(火) 00:23:42 ID:D78t
>>32
結婚が全ての幸せではないしな


31: 22/12/27(火) 00:22:20 ID:DjEP
相手が別れるって言ってるなら従った方がええで
相手が別れたくないって言ってるなら許してやれ


33: 22/12/27(火) 00:23:12 ID:D78t
>>31
別に固執してる訳じゃない 正直こんな頭の悪い女とは一緒にいたくない


35: 22/12/27(火) 00:23:53 ID:89Wi
もう彼女に未練は無いんか


38: 22/12/27(火) 00:24:23 ID:D78t
>>35
彼女個人にはないが、彼女という概念には固執している


39: 22/12/27(火) 00:24:56 ID:D78t
>>35
まぁ、育ちの良くない女だったから。


40: 22/12/27(火) 00:25:19 ID:DjEP
イッチは一度も浮気してないん?


41: 22/12/27(火) 00:25:41 ID:D78t
>>40
そんなに軟派にはいきていない


42: 22/12/27(火) 00:25:44 ID:KW8w
めちゃくちゃ見下してて草


44: 22/12/27(火) 00:27:03 ID:D78t
>>42
見下すも何も、自分が拾ってあげたから人並の生活を出来るような境遇にあったのに、恩を仇で返されたからね


46: 22/12/27(火) 00:28:55 ID:nMN9
>>44
別れた方がええよ
次いけ。金あるんやろ


47: 22/12/27(火) 00:29:29 ID:D78t
>>46
金はあるが若さは無い
自分の容姿に対して自信は無い


43: 22/12/27(火) 00:26:23 ID:KW8w
どっちが悪いのかとかは当事者やないから分からんけど別れてよかったんちゃうか
互いに幸せになれなさそうや


45: 22/12/27(火) 00:28:33 ID:D78t
なんだろうな、良かれと思って手を差し伸べた弱者がお金を奪おうと襲い掛かって来るような感覚に近い


48: 22/12/27(火) 00:31:00 ID:D78t
恋愛には少なからず無駄なエネルギーを使うが、今の自分にそのエネルギーを捻出する気力もない


49: 22/12/27(火) 00:33:10 ID:DjEP
>>48
恋愛で使うエネルギーなんて湧き出るもんやから苦にならんやろ


50: 22/12/27(火) 00:34:10 ID:D78t
>>49
それは若いうちだけなんだって


51: 22/12/27(火) 00:34:18 ID:KW8w
>>49
いや~乗ってくるとそうなるけどイッチの今の状態はゼロなわけやん
あんまり性格もよくなさそうやし苦労しそうや


52: 22/12/27(火) 00:36:08 ID:D78t
恋愛におけるエネルギーの浪費って感情的な部分に依存すると思うんだけど、そもそもその根元って若さにあると思う


53: 22/12/27(火) 00:37:39 ID:D78t
人生経験が増えるほど自分本位の思想になりやすいから、なんで自分が無理をして他人を楽しませなきゃいけないのかって言う達観した思考に偏ってくるんだよね


54: 22/12/27(火) 00:38:47 ID:D78t
金払って気を遣ってまで自分より社会的立場の低い人間に媚び諂いたくない


55: 22/12/27(火) 00:41:57 ID:D78t
ワイが思うのは28のガキに拐かされるような女はその程度の女だしまぁどうでもいいかな


57: 22/12/27(火) 00:45:27 ID:BJDA
イッチ20年も付き合って彼女の羊水腐らせてるやン
刺されても仕方のない事案やで?
28の男にとられて悔しいとかアホちゃうか


59: 22/12/27(火) 00:46:22 ID:D78t
>>57
いや、悔しいとかは無い 人生の指針を請いたいだけ


60: 22/12/27(火) 00:46:45 ID:LllB
その人埼玉住み?


62: 22/12/27(火) 00:48:58 ID:D78t
>>60
うん


65: 22/12/27(火) 00:50:46 ID:LllB
>>62
マジで?
女と年下が知り合ったきっかけって何?


66: 22/12/27(火) 00:51:36 ID:D78t
>>65
職場らしい


67: 22/12/27(火) 00:51:57 ID:LllB
>>66
ならええわ


69: 22/12/27(火) 00:52:45 ID:D78t
>>67
彼女が言ってるだけだから本当かは知らん


61: 22/12/27(火) 00:47:03 ID:BJDA
これは彼女が正解や
刺すほどイッチを愛してなかったってことかな
まぁこれでめでたしめでたしや


63: 22/12/27(火) 00:49:39 ID:D78t
>>61
彼女はめでたいか知らんがワイはどうしたらいいんや
彼女とかどうでもええわ


64: 22/12/27(火) 00:50:44 ID:BJDA
そんなの簡単や
自分ひとりで生きていくだけやろ


68: 22/12/27(火) 00:52:00 ID:D78t
>>64
楽しいか?それ


70: 22/12/27(火) 00:53:47 ID:BJDA
彼女は去って行った
その現実を受け入れるしか無いって話やで?
今後楽しいかどうかは自分次第やろ


72: 22/12/30(金) 12:51:47 ID:CKeS
>>1
お疲れ様。どうせ付き合いが長すぎて女扱いしてなかったんやろ?
ぽっと出の男に取られるってのはだいたいそう。