smartphone
1: 20/05/02(土)15:44:19 ID:3qj
つまりそーいうこと


2: 20/05/02(土)15:46:58 ID:1no
俺が確かめにいってやる


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588401859/

4: 20/05/02(土)15:48:40 ID:7iI
どゆこと?
持ち主がいなくなったってこと?


5: 20/05/02(土)15:55:14 ID:3qj
>>4
そーいうこと


6: 20/05/02(土)16:00:38 ID:7Ti
いなくなったってどういうこと?
死んだってこと?


7: 20/05/02(土)16:13:00 ID:3qj
>>6
そーいうことよぉ~


8: 20/05/02(土)16:13:42 ID:3qj
1月あたりから毎月2000万件のスマホの解約されてる。
 
なんでかなぁ~~


20: 20/05/02(土)17:26:14 ID:mlB
>>8
情報どこ?


9: 20/05/02(土)16:23:41 ID:dzz
それだけコロナって抹殺されてる


11: 20/05/02(土)16:26:49 ID:3qj
>>9
あれ、気がついちゃったww?


12: 20/05/02(土)16:28:26 ID:uRn
それ以前よりどれだけ増えてるかを出さなきゃ話にならなくね
日本だって何もなくても一日3000人は死んでるんだし


14: 20/05/02(土)16:44:44 ID:AqA
自粛諸々のコストカットとしてスマホの解約に走っただけだろう、きっと


15: 20/05/02(土)16:50:25 ID:3qj
>>14
バカは寝ててね


16: 20/05/02(土)16:53:43 ID:s83
>>15
「なんで起きてるの」って書こうと一瞬思ったけど、
そういや寝てるんだよね


17: 20/05/02(土)17:01:48 ID:ukL
古いのを解約して新しい携帯に替えてるだけ


18: 20/05/02(土)17:07:02 ID:bYn
2000万台はきいたが、毎月なんて初めてきいた
また嘘ついてんのか


19: 20/05/02(土)17:11:49 ID:7Ti
今年に入ってもう8000万人も死んでるのか
やべーなw


23: 20/05/02(土)18:14:01 ID:3qj
>>19
あの国だから軽くそれくらいは死んでるやろーね


21: 20/05/02(土)17:31:45 ID:7An
1月2月の中共政府の発表で2000万件減だったけど
その後の続報は聞かないな
前月までは増加してたんだから、コロナで死んだと考えるのが自然だろ


22: 20/05/02(土)17:35:16 ID:bYn
もうこの時点で毎月じゃないという


24: 20/05/02(土)18:38:49 ID:bYn
うわ、想像にすり替えた(笑)


26: 20/05/02(土)18:39:26 ID:3qj
>>24
北朝鮮のカリアゲが生きてるの死んでるのかわからんやろ
それと同じや


27: 20/05/02(土)18:42:59 ID:bYn
>>26
毎月2000万台解約をソースなしで事実みたいに言う奴なんやというのはよく分かったよ
勘違いで毎月て言ってしまったとたまには素直に謝ればいいのに


29: 20/05/02(土)18:56:16 ID:3qj
>>27
毎月2000万件のスマホの解約があるというデータがあるのは事実らしいけどな


33: 20/05/02(土)19:07:52 ID:MSe
>>29
なんだデータの存在も不確定なのかw


28: 20/05/02(土)18:43:40 ID:1no
習近平は娘に継がせるか?


30: 20/05/02(土)18:56:37 ID:3qj
>>28
あいつ娘なんているのか?


31: 20/05/02(土)19:00:17 ID:MSe
新規契約は何件?


32: 20/05/02(土)19:02:03 ID:wGR
日本もまだまだこれからだよね?

明日は我が身だしいつ死んでもいい様に終活しよう…


39: 20/05/02(土)22:02:35 ID:bYn
とぼけるだけ?


41: 20/05/02(土)22:05:41 ID:WXw
>>39
毎回そうじゃん
コロナは中国が作った!
習近平が意図的にばら撒いた!目的は欧米企業の乗っ取り!
ってしつこくスレ立てするくせにソースすら無し
根拠を問われると逆切れ


42: 20/05/02(土)22:10:46 ID:3qj
>>41
バーカ
ワシがそんなソースなんか持ってるワケねーだろカス
わしゃCIAやないんやで
(´ー`)y━~~


44: 20/05/02(土)22:14:16 ID:uk7
>>42
つまり妄想こじらせたってことかお? 自由帳に書こう^^


45: 20/05/02(土)22:18:07 ID:3qj
>>44
お前はこの情報化社会世の中において、とことん思考停止を貫く気だな。
ま、お前のよーなカスにはきょーみないから好きなだけ頭頂部にチューリップ咲かせてろ


40: 20/05/02(土)22:04:34 ID:bYn
たまにスイッチ入って政治についていいことを言おうとするなら、こういうのくらいちゃんとしーや
そんなキャラいちいち作って嫌われても誰も面白いと思わんのやからさ


43: 20/05/02(土)22:11:12 ID:3qj
>>40
こういうのってどーいうのよ?


46: 20/05/02(土)22:21:18 ID:bYn
>>43
認識間違い、書き間違い、勘違い、あるいは愉快犯的ミスリードを訂正せず開き直ること


47: 20/05/02(土)22:24:35 ID:3qj
>>46
まったく意味がわからん
 
ワシの書き込みは何も間違ってないし、なにもミスリードもしてない。
 
だいたい、たかが便所の落書きに何を期待してるんだお前は?


53: 20/05/02(土)22:29:20 ID:bYn
>>47
毎月2000万人じゃない可能性があるのに断言していても、可能性はあり得るというそちらの主張をベースにするなら
なんでもアリやん
それを逆にされたら話し合うの馬鹿馬鹿しいだろ


49: 20/05/02(土)22:25:36 ID:bYn
最低限の話のベースを茶がつくるなら、どんな話も真摯に出来ないんだよ
ここでベースというのは情報ソースね
それを踏まえて話ができないなら?


51: 20/05/02(土)22:26:57 ID:bYn
すまん途中で猫が


52: 20/05/02(土)22:29:01 ID:3qj
>>51
まっしぐらやんけwwww


54: 20/05/02(土)22:31:46 ID:bYn
少なくともスレタイはソースありきで正しいと言えないんだろ?
そんな姿勢の人間と話はできないって


57: 20/05/02(土)22:59:12 ID:3qj
>>54
あそ
ほなとっとと出て行けや


58: 20/05/02(土)23:13:23 ID:bYn
>>57
スレタイには言及しないんだな
残念だわ


59: 20/05/02(土)23:16:42 ID:3qj
>>58
ワシに何を言って欲しいねん?


60: 20/05/02(土)23:21:02 ID:s83
>>59
スレタイがほんとなら証拠を示す
嘘ならうっそでーすwww
本当だと思ってるだけなら無視すりゃいいんじゃない?


63: 20/05/02(土)23:31:26 ID:3qj
>>60
ほんとバカだなお前
コロナが脳みそにいるんじゃないのか?


56: 20/05/02(土)22:44:08 ID:bYn
この指摘の流れにするともう茶は俺に反発することしか考えないから
どうせどこがミスリードなんだという質問とおとぼけで返し続けて、核心は外していってうやむやにするだけのいつもの手口も分かってんだ
そういう傍若無人な会話の立ち回りをやめたらもうちょっと多くの人と腹を割って話せるのに


64: 20/05/02(土)23:32:11 ID:bYn
どうせそんな返しだけしてくると思ったよ


66: 20/05/02(土)23:33:39 ID:bYn
いつもとちょっと違うな、真摯に話してるなってのを見せて欲しいわ


67: 20/05/02(土)23:35:10 ID:3qj
>>66
なんでワシがお前みたいなアホと対等に話さないかんねん