wedding_hyouhen_woman
1: 20/05/03(日)22:04:21 ID:fai
仕事から帰ってきて風呂に入らず化粧も落とさずベッドに入るのがほんまに嫌や、朝入るやつってどういう気持ちなんや?


2: 20/05/03(日)22:04:42 ID:27z
彼氏の家で入ってきたんやろ


3: 20/05/03(日)22:04:55 ID:L2p
>>2
これ


4: 20/05/03(日)22:05:28 ID:fai
>>3
それなら仕事でくくってる髪の毛の跡なくなるやろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588511061/

5: 20/05/03(日)22:05:31 ID:B9Z
疲れて風呂入るパワーも出ない時ないか?


7: 20/05/03(日)22:06:15 ID:fai
>>5
ワイは風呂入らずに布団に入れないんや
疲れがすごければすごいほど体が汚そうで風呂入ってまう


6: 20/05/03(日)22:05:49 ID:NNO
躾をしないイッチが悪い


8: 20/05/03(日)22:06:55 ID:fai
>>6
何度も言うてる、話し合いも何回もした
やけど疲れてるから一旦寝させてって言うて朝まで寝るんや
せめて化粧くらいは落として欲しい


9: 20/05/03(日)22:07:02 ID:ptB
布団にコロナついてそうな家やな


12: 20/05/03(日)22:07:28 ID:fai
>>9
たしかに、嫁看護師やから持って帰ってくる可能性0ではないわ


17: 20/05/03(日)22:08:05 ID:bGC
>>12
ころな以外でも色んな感染のリスク高いやろそれ


10: 20/05/03(日)22:07:08 ID:N7K
うわぁ汚っ


13: 20/05/03(日)22:07:41 ID:fai
>>10
それな


11: 20/05/03(日)22:07:08 ID:bGC
流石に歯は磨くよな?


22: 20/05/03(日)22:09:02 ID:fai
>>11
歯も磨かずに寝るときあるわ


27: 20/05/03(日)22:09:57 ID:bGC
>>22
完全にアウトやんけ
休み方の下手な嫁さんやな 潰れるでそれ


15: 20/05/03(日)22:07:50 ID:B9Z
看護師でそれは草生える


16: 20/05/03(日)22:07:58 ID:aeg
まあこの時期はしゃーないんかね
我慢の時期や


18: 20/05/03(日)22:08:09 ID:aeg
朝シャワーとか浴びてるか?


19: 20/05/03(日)22:08:24 ID:ipJ
汗かいてなければええやろ


26: 20/05/03(日)22:09:40 ID:fai
>>19
ワイがそのまま布団に入るのが嫌なんや


20: 20/05/03(日)22:08:28 ID:h5B
朝シャワーええで


21: 20/05/03(日)22:08:36 ID:aeg
いや朝入ってるんかすまん読んでなかったわ


23: 20/05/03(日)22:09:24 ID:A31
くっさ


24: 20/05/03(日)22:09:25 ID:b6k
わいも昔これやったなぁ
頭洗わずよく寝られたと思うわ


29: 20/05/03(日)22:10:21 ID:fai
>>24
ちゃんと夜風呂入るのが癖づいたら風呂入らずに寝るの無理になるんかね


32: 20/05/03(日)22:10:55 ID:Psh
>>29
エアプか?
夜入っても寝汗かくから朝も入るぞ


39: 20/05/03(日)22:11:41 ID:fai
>>32
風呂エアプってなんやねん


25: 20/05/03(日)22:09:37 ID:UFj
ベッドはダブル?


30: 20/05/03(日)22:10:26 ID:fai
>>25
せやで


33: 20/05/03(日)22:11:01 ID:UFj
>>30
そら嫌やな


31: 20/05/03(日)22:10:46 ID:Vaz
嫁さん髪長いんか?


35: 20/05/03(日)22:11:26 ID:fai
>>31
首くらいやで


47: 20/05/03(日)22:12:30 ID:Vaz
>>35
長いと髪乾かしたりケアするのが面倒からの全てが面倒みたいになるらしいんやけどそんなに長くないならあんま関係なさそうやな


55: 20/05/03(日)22:14:07 ID:fai
>>47
前まで長かったけど切ったから乾かすのも早くなったのになーって思ってる


36: 20/05/03(日)22:11:26 ID:jbX
夜も朝も入った方がええやろ
朝シャワーすると午前中頭の回転が早くなるから


42: 20/05/03(日)22:12:15 ID:fai
>>36
朝も入ってたらハゲそう、知らんけど


38: 20/05/03(日)22:11:37 ID:QFz
一緒の布団で寝てるんじゃないんやったらほっといたれよ


40: 20/05/03(日)22:11:41 ID:FjH
ベッドを分けるしか方法は無い
ワイも不潔な状態でベッドに入られるのすげー嫌
学生時代にワンルームに友達よんでベッドに座られるのとかマジで嫌やった


45: 20/05/03(日)22:12:26 ID:N7K
>>40
気持ちはわかるが家に呼ぶならそこは割り切れ


49: 20/05/03(日)22:12:43 ID:fai
>>40
ワイもベッド友達に座られるのとか嫌やわ


44: 20/05/03(日)22:12:18 ID:UEq
潔癖は大変だよな…


65: 20/05/03(日)22:16:02 ID:fai
>>44
そこまで潔癖ではないんやがな
昔の彼女がそういう人やってうつった


46: 20/05/03(日)22:12:27 ID:TlJ
ほんま疲れてるんやろね
風呂入れじゃなくて疲労のコントロールが先や


54: 20/05/03(日)22:13:34 ID:fai
>>46
多分そうやろな、仕事ない日は入らんことないし


52: 20/05/03(日)22:13:12 ID:N7K
てか、女とか気分屋やからおだてて風呂誘えよ


57: 20/05/03(日)22:14:27 ID:fai
>>52
今生理やから一緒に入りたくないって


59: 20/05/03(日)22:15:02 ID:N7K
>>57
いや誘導するだけでええやろ


56: 20/05/03(日)22:14:17 ID:Vaz
イッチ風呂ためてあげれば入るんやない?
入浴剤とかあると入るの楽しいらしい


60: 20/05/03(日)22:15:10 ID:fai
>>56
それええかもな、仕事終わる時間に風呂貯めておいたら入るしかないしな


63: 20/05/03(日)22:15:48 ID:N7K
>>60
いつもシャワーなん?


72: 20/05/03(日)22:18:04 ID:fai
>>63
嫁の気分次第やな
ワイは風呂に浸からんから嫁が浸かりたい時は溜めてる


58: 20/05/03(日)22:14:29 ID:b6k
体きたないまま家で過ごすのが嫌や
外から帰ってきたら必ずシャワー浴びたい


67: 20/05/03(日)22:16:38 ID:fai
>>58
ワイもそれや


61: 20/05/03(日)22:15:35 ID:8hS
ワイ風呂なんて2.3日に一回ぐらいやが


66: 20/05/03(日)22:16:18 ID:fai
>>61
外出てへんならええんちゃう


68: 20/05/03(日)22:16:43 ID:8hS
>>66
毎日仕事行ってるぞ


74: 20/05/03(日)22:18:38 ID:fai
>>68
におわんか?


64: 20/05/03(日)22:15:58 ID:aQ4
今日一週間ぶりに風呂入った


71: 20/05/03(日)22:17:11 ID:fai
>>64
えらいやん


75: 20/05/03(日)22:18:46 ID:xOG
せめて2日に1回は入ろうぜ


76: 20/05/03(日)22:18:46 ID:S0x
ワイも1週間風呂に入ってないで


77: 20/05/03(日)22:18:53 ID:FjH
嫁さん毎日何時くらいに帰ってくんの?


83: 20/05/03(日)22:19:37 ID:fai
>>77
日勤やと18時から19時くらいやね


107: 20/05/03(日)22:30:18 ID:FjH
>>83
え、その時間に帰ってきて飯も食わんと朝まで寝てるん?


108: 20/05/03(日)22:31:42 ID:fai
>>107
飯は帰ってきてすぐに食べるで
20時から21時くらいに寝て6時起きとか


110: 20/05/03(日)22:32:42 ID:S0x
>>108
ワイみたいな生活やな
かなり疲れてるんやないか


112: 20/05/03(日)22:34:39 ID:fai
>>110
疲れてるんやと思うわ、労ってやらんといけんって感情と風呂入れって感情が半々やわ


113: 20/05/03(日)22:34:59 ID:FjH
>>108
ほんなら飯の前に風呂に入れるしかない
ご飯食べた後やからなんもしたくなくなるんやとおもう


115: 20/05/03(日)22:35:39 ID:fai
>>113
それは思ったわ
風呂入るまでご飯食べちゃダメなルールにするか


116: 20/05/03(日)22:36:25 ID:FjH
>>115
それが奥さんの過大なストレスにならないならええんやない
イッチが夕飯作ってんの?


117: 20/05/03(日)22:37:30 ID:fai
>>116
ご飯はワイやで
嫁が帰ってくる時間帯にできるようにしてるけど作ってる間に風呂入らせるようにするわ


79: 20/05/03(日)22:19:02 ID:fai
コロナで引きこもってるからか風呂入らんやつ多すぎて草


81: 20/05/03(日)22:19:22 ID:N7K
風呂入ってない期間オークション開催されてて草


82: 20/05/03(日)22:19:25 ID:eYQ
ちゃんと臭いでって言ったれ


85: 20/05/03(日)22:20:45 ID:fai
>>82
風呂入らんとか汚い、臭いって言うたら悲しそうにするからかわいそうであんまり言えん


91: 20/05/03(日)22:22:39 ID:Ap3
>>85
女には言ったらあかんな


84: 20/05/03(日)22:20:39 ID:Vaz
今の時期は16時以降に帰宅したらそのまま即風呂が一番ええよな
なにが着けて帰ってくるかわからんし危ない


88: 20/05/03(日)22:21:50 ID:fai
>>84
即風呂で普段やったら1回着たくらいじゃ洗わん服も洗濯がええなって思う


86: 20/05/03(日)22:21:27 ID:yd2
仕事帰ってきたら何よりも即風呂はいるわ


90: 20/05/03(日)22:22:30 ID:fai
>>86
ワイもそうや、疲れ切ってても風呂優先や


94: 20/05/03(日)22:23:43 ID:yd2
>>90
やんなさっぱりしてからご飯食べたい
汗かいてなくても身体は汚れてるし


98: 20/05/03(日)22:24:40 ID:fai
>>94
それ、靴履いてた靴下は汚そうやしそれを履いてた足も汚そうやからあんまりリビングとか歩きたくない


102: 20/05/03(日)22:26:42 ID:yd2
>>98
何よりも風呂上がりのビールがうんまい
あんまり毎日は飲まれへんけど


87: 20/05/03(日)22:21:39 ID:ipJ
このスレなんか臭う


89: 20/05/03(日)22:21:51 ID:bGC
顔面にも髪にもウイルスはつくから嫁さんがコロナも含めて何かに感染するのは確実やね
で、もちろんイッチも巻き添えはくらうよね? 嫁さんはアホちゃう?


93: 20/05/03(日)22:23:35 ID:fai
>>89
コロナとかは関係ない病院やけど看護師ってだけで少しは怖いっすね~


92: 20/05/03(日)22:22:56 ID:Ap3
ワイも1週間風呂に入ってない
めんどい


95: 20/05/03(日)22:23:55 ID:fai
>>92
我慢できひんならん?


97: 20/05/03(日)22:24:27 ID:Ap3
>>95
痒くはなるけど入りたくはないな


100: 20/05/03(日)22:25:15 ID:fai
>>97
風呂嫌いすぎやろ...


99: 20/05/03(日)22:24:47 ID:IhY
朝起きたら風呂帰ってきて風呂寝る前風呂 ワイはこれ


101: 20/05/03(日)22:25:35 ID:fai
>>99
しずかちゃんみたいやな


103: 20/05/03(日)22:26:44 ID:fai
最近は嫌やって言い続けたせいかリビングの床で寝てることも多いわ、そんなとこで寝て朝迎えるくらいなら風呂入ってベッド入ればええのにな


104: 20/05/03(日)22:28:07 ID:N7K
のび太さんのウェッティー


105: 20/05/03(日)22:29:00 ID:fai
のびたさんのエッジのきいたカッティングリフー


106: 20/05/03(日)22:29:29 ID:fai
今から風呂掃除して風呂貯めて嫁起こすわ


109: 20/05/03(日)22:32:39 ID:69C
ベッドがとんでもなく臭いことになってそう


111: 20/05/03(日)22:33:49 ID:fai
>>109
ベッドはちゃんとシーツとか洗ってるで
あと最近は風呂入らんかったら床で寝てること多い


118: 20/05/03(日)22:38:01 ID:raC
鬱病わい、2日とかザラ


120: 20/05/03(日)22:38:38 ID:fai
>>118
ワイも鬱みたいなんこじらせた時あったけど風呂は入ってたで


125: 20/05/03(日)22:40:43 ID:raC
>>120
食事もひどいと水分のみや


127: 20/05/03(日)22:42:09 ID:fai
>>125
ワイもご飯食べれんくて180/50とかいう体系になったで


119: 20/05/03(日)22:38:16 ID:Gnq
お風呂入らず寝るって泥酔した時くらいしか出来ないな。素面じゃ理性働く


122: 20/05/03(日)22:39:25 ID:fai
>>119
泥酔して朝帰りでも帰った瞬間吐きそうになりながらお風呂入るで
髪の毛乾かしたりはできへんけど


129: 20/05/03(日)22:42:49 ID:Gnq
>>122
酩酊ならシャワー浴びて寝るわ、湯船につかったら寝て死ぬからアカンが


132: 20/05/03(日)22:44:02 ID:fai
>>129
湯船浸かるのは怖すぎやわ


121: 20/05/03(日)22:39:10 ID:2an
でもは働かせないとやっていけないんでしょ?


123: 20/05/03(日)22:40:00 ID:fai
>>121
まあせやな、ワイより稼ぎあるから家事は全部ワイがやっとる


124: 20/05/03(日)22:40:28 ID:2an
>>123
養えるようになったら愚痴ればいい


126: 20/05/03(日)22:41:39 ID:fai
>>124
せやな、感謝はしとる
何回言っても治らんから愚痴りたくなってもうたんや


128: 20/05/03(日)22:42:21 ID:2an
>>126
おんJと職場で愚痴りなはれ


130: 20/05/03(日)22:43:15 ID:fai
>>128
ワイ身近な人に愚痴言われへんねん
もし嫁がその人に会うことがあってそういう人やとか思われたら可哀想やから


131: 20/05/03(日)22:43:33 ID:2an
ワイの嫁風呂入らん飯作らんけど
気にならん


133: 20/05/03(日)22:44:14 ID:fai
>>131
それくらい広い心持ちたかったで


134: 20/05/03(日)22:45:02 ID:yd2
>>133
ワイの嫁もなかなか飯は作ってくれへんわ
仕事の時間が違いすぎる


136: 20/05/03(日)22:46:31 ID:fai
>>134
生活のリズムが違うと飯作っても一緒に食べたりしづらいもんな


140: 20/05/03(日)22:54:52 ID:yd2
>>136
夫婦ではあるがお互いの時間があって尊重しあってるから
特に喧嘩とかはないで
休みが被ったら一緒におでかけよ


141: 20/05/03(日)22:56:56 ID:fai
>>140
最近はお出かけできんくて辛いよね


135: 20/05/03(日)22:45:07 ID:2an
飯作る暇があったら
ネットショッピングでもやってろって言う
喧嘩を一番避けてる


137: 20/05/03(日)22:46:37 ID:fai
>>135
やさC


139: 20/05/03(日)22:54:17 ID:6Ar
水虫は24hで入ってくるから
足だけでも洗ってるわ


142: 20/05/03(日)22:58:01 ID:kDi
嫁に家事全部押し付ければええやん、風呂入らんなら全部やれって言って
こうすれば言うこと聞くやろ


144: 20/05/03(日)22:58:17 ID:kDi
イッチだって働いてるんやろ?言う権利がある


145: 20/05/03(日)22:59:22 ID:kDi
それか臭い!がダメならバイキンって言ってやればええ
看護師への誹謗中傷は今五月蝿いけど怠惰な嫁にも問題がある


147: 20/05/03(日)23:01:28 ID:fai
>>145
ご飯はたまには作ってーって冗談で言うたらそれならコンビニか外食するって言うんや...
洗濯と掃除はワイが好きやから率先してやってる感じもあるからなあ
バイキンはさすがにかわいそうや


149: 20/05/03(日)23:02:09 ID:kDi
>>147
怠惰なのが悪い


152: 20/05/03(日)23:03:50 ID:yd2
>>147
それは嫌やな・・・
ワイとこ基本作らんけどアレ食べたいーって言うたら
どっかのタイミングで作ってくれたりするからなぁ


156: 20/05/03(日)23:11:52 ID:fai
>>152
ワイが家事することに対しては全く不満はないんやけどな、たまにはご飯作って欲しいと思う時もあるわ


155: 20/05/03(日)23:10:02 ID:FjH
>>147
基本的に家事あんま好きやなくて家ではだらしないタイプなんかな


158: 20/05/03(日)23:13:47 ID:fai
>>155
掃除ならちょいちょいしてくれるなあ
洗濯はワイが服好きやからワイがするって言うてる
料理はしたくないっぽいからワイやな


161: 20/05/03(日)23:18:18 ID:FjH
>>158
料理が嫌いなんやな
まあしゃーないわ
嫁は料理するくらいならコンビニでええっていう価値観でイッチはコンビニのもん食うなら料理したいって価値観なら、そこは互いに妥協出来ない点なんやろ


164: 20/05/03(日)23:19:55 ID:fai
>>161
コンビニ飯が嫌いってわけでもないけどな!
コンビニ行ったら無駄に色々買ってもうて無駄遣いになるからそれなら遊ぶときにパーってお金使いたいからコンビニ飯はできるだけ避けてるで


146: 20/05/03(日)23:01:04 ID:kDi
それか横になったタイミングで服を強引にでも脱がして全身にアルコールぶっかける


148: 20/05/03(日)23:01:56 ID:fai
>>146
アルコール今売ってないよ!


151: 20/05/03(日)23:03:03 ID:S0x
そいつ明らかに女嫌いなだけだから気にする必要なないで


153: 20/05/03(日)23:04:30 ID:kDi
看護師は今一番しんどいとか言われてるけどむしろ楽やろw
医者と違って責任撮らされることもないんだし


154: 20/05/03(日)23:04:40 ID:kDi
だから嫁は甘え


159: 20/05/03(日)23:14:57 ID:fai
嫁起こしたら不機嫌ながらも風呂入ってくれたわ


160: 20/05/03(日)23:15:52 ID:yd2
>>159
ちゃんと話し合いしたほうがええかもよ
もうしてるかも知らんが


162: 20/05/03(日)23:18:20 ID:fai
>>160
何回もしてるで、いつも向こうが謝って頑張るって言うんやが疲れには勝てないっぽい
家に帰ってすぐ風呂に入るようにさせるわ


163: 20/05/03(日)23:19:12 ID:yd2
>>162
まぁ疲れはどうしようも無いからなぁ・・・
見守ったり切れたらあかんで


165: 20/05/03(日)23:21:37 ID:fai
>>163
一緒に暮らしてるんやしお互いに不満なことなくなるように頑張りたいわ


166: 20/05/03(日)23:24:03 ID:FjH
>>165
こういう事の擦り合わせが嫌すぎて他人と生活する気になれへんわ
お互いに求めることがあってそれをお互いにやらなければならなくなるというストレス


168: 20/05/03(日)23:26:20 ID:fai
>>166
基本的に優しい嫁で文句1つ言わんのやけどな
ワイも治してほしいとこそこだけやし


167: 20/05/03(日)23:24:55 ID:yd2
>>165
お互い話し合い
ブチ切れたら女は色んな事根掘り葉掘り言うからな
ワイは不満な事があるならその場で言えってずっと言ってきて
そのたびに聞いてるから
もうここ7年は喧嘩らしい喧嘩なんてしてない
まぁひょっとしたら内なるなにかを持ってるかもしれへんけど
そうじゃないと思いたい


169: 20/05/03(日)23:26:50 ID:fai
>>167
ずっと仲良くしていきてえなあ


170: 20/05/03(日)23:30:02 ID:fai
風呂入ってる嫁にマロニーちゃんはどこにあるー?って聞いたら無いわって言われた


171: 20/05/03(日)23:31:12 ID:yrR
潔癖症ってほんま生きづらそうw


172: 20/05/03(日)23:31:31 ID:fai
>>171
ワイ潔癖ちゃうで


173: 20/05/03(日)23:31:50 ID:yrR
>>172
いや潔癖症やで


174: 20/05/03(日)23:33:24 ID:fai
>>173
ワイは汚い状態で布団に入って欲しくないだけやで、生きづらいほど潔癖ちゃう


175: 20/05/04(月)00:39:07 ID:Y25
>>1
もう読まんかもしれんが同じく看護師♀からの一意見や。
ワイも疲れて帰宅したときは風呂は朝にまわしとるで。
風呂に入るには体力がいるんよ。
風呂に入ることで疲労が過労になるケースもあるし最悪風呂に入ったせいで体力尽きて過労による心不全→この世からログアウトってケースも少なからずあるんや。
体力は個人差があるし男女ならさらに開きがあるからな。
自分の潔癖さであんまり嫁を追い込まないでやってな。


177: 20/05/04(月)01:13:37 ID:NQx
>>1
布団がめっちゃ汚くなるやつやん。
くさそう…


182: 20/05/04(月)02:18:28 ID:Y25
余計なお世話なのは承知しとるから一意見として聞いてくれな

毎朝シャワーを浴びるなり風呂入るなりしとるんなら寝具に潜り込む前に着替えてさえいれば大して汚染はないで
どうしても気になるいうなら毎日ベッドパッドやシーツ類を洗って交換すれば十分清潔は保てるやで
ぶっちゃけ風呂で体力尽きて心不全という名の過労死するよりはいいやろ?

新コロ騒ぎもあって余計に気になってしまうのもあるかもやが仲良く暮らしていくために過敏にならんことも夫婦円満の秘訣やとワイは思うで
ワイの相方はプチ潔癖やったがワイが知り得る公衆衛生学を説明したら納得して許容してくれるようになった有り難い相方や

イッチは嫁思いの優しい相方さんだと感じるから嫁と良い形で折り合いをつけられると思うで
長々とすまんな
おやすみやで