thumbnail_review_man_star
1: 20/05/14(木)08:06:16 ID:zbU
やっぱり運動部経験ない男ってクソだわ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589411176/

2: 20/05/14(木)08:07:32 ID:B51
統計とかあるんか


4: 20/05/14(木)08:07:40 ID:zbU
>>2
あるぞ


3: 20/05/14(木)08:07:33 ID:zbU


5: 20/05/14(木)08:08:21 ID:XdL
運動部やったがモテないぞ


7: 20/05/14(木)08:08:47 ID:hAY
中高バスケやってたがモテないぞ


8: 20/05/14(木)08:09:08 ID:zbU
実際運動部経験ない男って性格も変な奴多いよな
仕事もできない奴が多い


15: 20/05/14(木)08:13:49 ID:x8c
>>8
ワイ一個人の意見にしか過ぎんが運動部で培われる1番大事なものって協調性だと思う
社会人10年近くしてるが直ぐに仕事辞めちゃう人は部活経験無い人が多いな


18: 20/05/14(木)08:18:22 ID:zbU
>>15
俺の知り合いですぐ辞めてる奴らも非運動部の奴らが多い


10: 20/05/14(木)08:11:11 ID:zbU
運動部でもモテない奴はいるけど帰宅部と文化部の男たちと比べたら圧倒的にモテてる率高いやろ


12: 20/05/14(木)08:12:12 ID:hov
対人能力は重要やね


13: 20/05/14(木)08:12:16 ID:Wwn
普段は別にそんなことないけど運動してるとかっこよく見える時があるらしい
女子が言っとった


16: 20/05/14(木)08:15:54 ID:XJQ
ハイキング部だったけどこれ運動部か微妙だよね


17: 20/05/14(木)08:17:01 ID:zbU
>>16
運動できない奴多そう


20: 20/05/14(木)08:18:47 ID:XJQ
>>17
20kmくらいの移動+高低差だからキツいし筋肉使うぞ


22: 20/05/14(木)08:20:05 ID:zbU
>>20
でも運動は苦手やから君も入ったんやろ?
球技できるならそっちいくっしょ


21: 20/05/14(木)08:18:56 ID:DJF
人気競技の部活ならね


24: 20/05/14(木)08:20:43 ID:ftJ
じゃあ今から運動部入ってたことにしよ
何部にしたらええと思う?


27: 20/05/14(木)08:20:58 ID:XJQ
>>24
バレーボール


25: 20/05/14(木)08:20:54 ID:zbU
卓球部でも全国クラスの奴は凄い


26: 20/05/14(木)08:20:55 ID:ewF
中学だけ運動部はセーフか?


32: 20/05/14(木)08:23:25 ID:DMD
ワイの行ってた高校は部活強制で9割が運動部だったわ
文化部とかほぼ活動してなかったし


34: 20/05/14(木)08:24:10 ID:0IJ
ハンドボールインハイ経験ありワイ、23歳無職童貞


45: 20/05/14(木)08:26:44 ID:zbU
>>34
どんな顔してるんや、、、


53: 20/05/14(木)08:28:13 ID:0IJ
>>45
まじで普通か中の上だと思う
彼女もいた
なんかこうなってた


35: 20/05/14(木)08:24:13 ID:DJF
毎日夜遅くまでやるのがあかん


37: 20/05/14(木)08:24:27 ID:zbU
やっぱり子供が生まれて男だったら小学生の頃から何かしらスポーツはやらせるべきやな
ろくな奴に育たないし見っともない身体つきにもなりやすい


40: 20/05/14(木)08:25:32 ID:zbU
卓球部の全国クラスの男と弱小高校の野球部員やったらどっちがモテるんやろな


42: 20/05/14(木)08:25:48 ID:ftJ
やっぱりサッカーにしよ
ずっとベンチだったってことにしとけばええやろ
記憶改竄するわ


44: 20/05/14(木)08:26:25 ID:Vg7
ワイ、運動部&全てのスポーツでクラス三番目位の実力有ったが独身やぞ
ちな、23歳


47: 20/05/14(木)08:26:48 ID:B51
>>44
これからやん23歳なら


49: 20/05/14(木)08:27:04 ID:xFr
>>44
いやいやこれからの10年やろ君は


46: 20/05/14(木)08:26:47 ID:xFr
「部活なんて時間の無駄!勉強に充てる!!」って言って勉強してるやつゼロ人説


55: 20/05/14(木)08:29:25 ID:Vg7
>>46
勉強できる奴は遊ぶ時間が作れるからな


57: 20/05/14(木)08:31:09 ID:zbU
帰宅部や文化部の男より運動部の奴の方が頭いい奴多いのは全国共通やったんか


63: 20/05/14(木)08:33:58 ID:xFr
>>57
スポーツすると脳が活性化するんやで
あとはストレスも解消される


69: 20/05/14(木)08:35:21 ID:zbU
>>63
いいことばかりやな


61: 20/05/14(木)08:32:52 ID:ftJ
たとえ運動部だとしてもワイより下の奴もたくさんおるし文化部や帰宅部でも上の奴はおる
ワイは文化部だったから~と統計に当てはめて諦める必要はないよな
結局自分次第や


67: 20/05/14(木)08:34:53 ID:zbU
>>61
非運動部が現実逃避していて草
コンプ丸出しやんけ


70: 20/05/14(木)08:35:33 ID:ftJ
>>67
今さら取り返しつかないのにどうすればええねん
過去を悔やみ続けて楽しいか?


62: 20/05/14(木)08:33:30 ID:pln
まず文化部の男が少ないし、割合でいえば運動部の方が馬鹿が多かった 普通の公立中学と県立高校


66: 20/05/14(木)08:34:17 ID:pln
運動部の方が論理的判断出来ない奴が多い感覚やわ


68: 20/05/14(木)08:35:15 ID:rb4
体育会系の部活はそっちに時間取られるからな
ガチ上位の大学目指すなら帰宅部か文化部がベスト


72: 20/05/14(木)08:37:02 ID:rb4
大学目指すなら帰宅部か文化部やが

将来的にプラスかマイナスかって考えると運動部入ってた方がええとは思わんでもない
精神的な体力がつくし何よりモテる


73: 20/05/14(木)08:37:28 ID:xFr
人生リセットボタン連打すればワンチャン東大行けるかもしれんが「旧帝で体育会所属」とかはワイ絶対無理や


74: 20/05/14(木)08:37:42 ID:xFr
吹奏楽部「ほーん」


77: 20/05/14(木)08:38:34 ID:rb4
>>74
吹奏楽部はほぼ体育会系みたいなもんやから


78: 20/05/14(木)08:38:41 ID:f7Z
知能誇る奴キモすぎ


81: 20/05/14(木)08:40:07 ID:V9H
美術部で今も絵を描いてるがモテモテですわ


82: 20/05/14(木)08:40:20 ID:Vg7
文化部 偏差値75~35
運動部 偏差値70~50

ワイはこんなイメージやわ


87: 20/05/14(木)08:42:25 ID:uqW
運動部根性と根気ある奴多いわ
知り合いの文化部は頭こそいいけど根性ないから正論並べて面倒ごとから逃げようとする


88: 20/05/14(木)08:42:30 ID:pln
運動部の底辺なんか血気盛んな猿やぞ
行動力ある分文化部の馬鹿よりたち悪い


89: 20/05/14(木)08:43:08 ID:f7Z
文化部の遺伝子なんか誰も欲しくないだろ


97: 20/05/14(木)08:45:30 ID:zbU
>>89
これは事実やわ
大昔は男が狩りをしてたようにその名残りでやっぱり今はスポーツができる身体能力が高い男が女にモテる


93: 20/05/14(木)08:43:55 ID:pln
でもDQNって運動部やん


94: 20/05/14(木)08:44:30 ID:xFr
>>93
文化部にDQNがいないかのようなレスやな


95: 20/05/14(木)08:44:39 ID:hAY
吹奏楽部同士がカップルになる率高い気がする


99: 20/05/14(木)08:45:46 ID:Drl
最近の吹奏楽部は違うんやな
陰キャ中の陰キャが三人くらい混ざってるイメージやったわ


101: 20/05/14(木)08:46:50 ID:zbU
DQNは帰宅部か運動部やろ
DQNが文化部って何部に行くんだよ


102: 20/05/14(木)08:46:56 ID:Twx
ワイなら子供に運動じゃなくて芸術をやらせたい


104: 20/05/14(木)08:47:36 ID:zbU
>>102
芸術やらせるのは構わんがスポーツも一緒にやらせないと協調性やコミュ力に影響出るぞ


105: 20/05/14(木)08:48:06 ID:Twx
>>104
大丈夫やて
ワイは運動できんけど全然問題ないから


112: 20/05/14(木)08:50:03 ID:zbU
>>105
見栄張るなインキャ君


108: 20/05/14(木)08:48:42 ID:Drl
とりあえず軽音入れとけば良いとこどり出来るぞ


109: 20/05/14(木)08:48:44 ID:uqW
イキリ陰キャが文化系のDQN枠やないんか


111: 20/05/14(木)08:49:37 ID:Twx
ワイはむしろワイにスポーツやらせなかった両親に感謝してるわ


114: 20/05/14(木)08:51:13 ID:zbU
もしお前らが女だったとして運動音痴の男とスポーツマンの男どっちと結婚したいかって話ですよ
遺伝子としてどっちが優秀かは明白や


118: 20/05/14(木)08:52:24 ID:y5z
恋愛に限らず人間関係に難あるんだよな


120: 20/05/14(木)08:52:44 ID:HcJ
中高で運動部じゃなくても大学で運動系サークルに入れば大丈夫やろ?


124: 20/05/14(木)08:53:28 ID:y5z
>>120
男は経験者じゃないとよほどのイケメン枠じゃない限り入れないぞ


125: 20/05/14(木)08:54:01 ID:HcJ
>>124
えぇ…
化粧しまくって顔変えて入るンゴ


129: 20/05/14(木)08:55:03 ID:zbU
>>120
何故大丈夫かと思った
中高両方運動部じゃない男とか論外やろ


121: 20/05/14(木)08:52:48 ID:y5z
俺はスポーツと勉強二刀流だったけどそれなりに美味しい思い出来たもん


123: 20/05/14(木)08:53:27 ID:ftJ
いいよな運動部は
一生縋って生きていけるものがあって
ワイは運動部だったんやぞ!!ったマウント取れるんやから


126: 20/05/14(木)08:54:21 ID:Twx
>>123
運動部って多数派なんやからマウントに使うものでもないやろ


127: 20/05/14(木)08:54:37 ID:ftJ
>>126
ここ見ればよくわかるんだよなぁ…


135: 20/05/14(木)08:55:47 ID:zbU
>>126
運動部の男の方が多数派だからこそ少数派の非運動部が見下されるんやないか?


130: 20/05/14(木)08:55:08 ID:fWK
太りたくないっていう理由からとりあえずクソ雑魚運動部入って
一応サボらず続けたけどろくに上達せずずっと番手が最下位だったけど
それでもええんか?


137: 20/05/14(木)08:56:30 ID:zbU
>>130
それでも帰宅部と文化部の男よりマシや


132: 20/05/14(木)08:55:28 ID:Drl
つまり少数派では?


134: 20/05/14(木)08:55:43 ID:Twx
>>132
多数派やろ


139: 20/05/14(木)08:57:18 ID:ftJ
ワイもマウント取る側の人間になりたかったわ
運動部入っとけばよかった


140: 20/05/14(木)08:57:37 ID:Twx
文化部にも陽キャはいたんだけどな


141: 20/05/14(木)08:57:53 ID:HcJ
>>140
吹奏楽は陽キャが多い


144: 20/05/14(木)08:58:39 ID:y5z
あと俺は企業で採用活動だけど、文化系の男はその時点でお断り決めてるよ


152: 20/05/14(木)09:05:42 ID:zbU
>>144
就活で部活歴や運動経験はほとんど聞かれるからな
聞いてくる会社が多いってことは運動部であることを重視してる証拠や


154: 20/05/14(木)09:06:05 ID:ftJ
>>152
マジ?
でもそんなの嘘つけばよくね


155: 20/05/14(木)09:06:50 ID:zbU
>>154
マジだぞ
女は知らんが男なら高確率で聞かれる


145: 20/05/14(木)08:58:45 ID:Drl
実際卓球部に入りたくて入ってるやつなんかほぼおらんしな


147: 20/05/14(木)09:00:47 ID:Twx
ワイは美術部やけど女ばっかりだったからよくわからん


148: 20/05/14(木)09:01:14 ID:ftJ
やっぱりこれからは嘘つくことにしよ
ワイ中高サッカー部だったけどずっと応援だったわ
これでもセーフ?


151: 20/05/14(木)09:04:36 ID:Twx
ワイのパッパはバリバリのスポーツ系やけど芸術やってればよかったってよく嘆いてるからなぁ


158: 20/05/14(木)09:07:41 ID:f7Z
娘が文化部連れてきたら断るだろ


160: 20/05/14(木)09:08:34 ID:Twx
コミュニケーションなんて文化部でもとるやろ
てか運動部で活躍できない奴は文化部でも何もできんぞ


172: 20/05/14(木)09:15:20 ID:Ymf
小中高ずっとサッカーやってて
高校はスポーツ推薦で入学したが
コミュ力はお察しやわ


174: 20/05/14(木)09:16:26 ID:Drl
圧倒的に多いと言うてるだけだぞ


177: 20/05/14(木)09:17:45 ID:Ymf
>>174
まあこれは事実やと思う
文化部の奴より
運動部のが圧倒的にモテる
サッカー部いたんやがこれはマジ


180: 20/05/14(木)09:18:50 ID:ftP
つーか結婚できないことの何が問題なんや