kataomoi_man
1: 20/07/02(木)13:20:11 ID:npr
バイトが同じで、きっかけがあれば普通に話せるけど遊びに行こうとかそういうのが言えない
話すこと用意するけど毎回焦りすぎて早口で挨拶して逃げてしまう


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593663611/

2: 20/07/02(木)13:20:33 ID:npr
なんとかしたい
とりあえず筋トレ始めた


3: 20/07/02(木)13:20:33 ID:7LJ
典型的陰キャやん
ワイもやわ


10: 20/07/02(木)13:21:43 ID:npr
>>3
お互いがんばろう
どんだけ悩んでも自分のこと好きになってもらえなかったら何にも報われずに人生最大のダメージ食らうって厳しいなぁ


4: 20/07/02(木)13:20:55 ID:mSf
頑張ってるな


14: 20/07/02(木)13:23:24 ID:npr
>>4
ガリガリすぎてTシャツ似合わないから胸と背中鍛えてるわ…
あとめんどくさい仕事とか全部終わらせてその子と話す時間増やしたりするけど
とりあえず次のシフトの時は一歩進みたい


5: 20/07/02(木)13:20:57 ID:xzI
スキンケアしろジム行け


8: 20/07/02(木)13:21:22 ID:9n7
>>5
おすすめのスキンケアある?
なにすればいいか分からん
パックすればええ?


27: 20/07/02(木)13:26:18 ID:npr
>>5
野菜食べまくってるからニキビはないで
日焼けしすぎてキモいから気をつけるわ


31: 20/07/02(木)13:26:53 ID:xzI
>>27
ワイも最近食べてます
肉好きにはつらい?


9: 20/07/02(木)13:21:41 ID:Lql
ガチで自分が生きたいイベントに誘う


18: 20/07/02(木)13:24:44 ID:npr
>>9
個人的に楽しみでその子と言ってみたい場所めちゃくちゃたくさんあるわ
次のバイトの日に休憩時間かぶるからその時話してみて、反応良さそうなら誘ってみたい


13: 20/07/02(木)13:23:07 ID:NaZ
おもろ
勇気出したらイケルよ


15: 20/07/02(木)13:23:34 ID:xzI
なんかええなこういうスレ
応援したくなる


16: 20/07/02(木)13:24:20 ID:F8i
相手が好きになってくれるかどうかは自分が好きかどうかとは何の関係もないぞ?


22: 20/07/02(木)13:25:27 ID:Lql
>>16
あるんだよなあ


17: 20/07/02(木)13:24:42 ID:66B
女って想像してるより遥かに誘ったら来るぞ


21: 20/07/02(木)13:25:27 ID:npr
>>17
ええええええまじか
女の子と関わるの怖すぎて20年以上避けてたしイメージできん


25: 20/07/02(木)13:25:54 ID:NaZ
>>21
???!

まさか魔法使いか?!


26: 20/07/02(木)13:26:15 ID:xzI
>>21
いくつや魔法使えるとは言わないよな


33: 20/07/02(木)13:27:09 ID:npr
>>25>>26
24やで
大学2留した


20: 20/07/02(木)13:25:07 ID:xtR
何でもいい口実を作れ
ガリガリすぎてTシャツ似合わない→Tシャツ買いに行こうでもイイ


35: 20/07/02(木)13:28:03 ID:bpV
まずはその子の嗜好や交遊関係を知るために帰り道つけよう


46: 20/07/02(木)13:31:08 ID:npr
>>35
お互い家もバイト先も近いねん
寄り道する場所もないから嗜好とかはわからん
ただラインのアイコンとか服の感じからしてサブカル好きそう
ワイもマイナーなアニメとか漫画大好き
でも最初からその話題ってキモいと思うからまずは別の話題の方がいいかな
給付金で何買った?とかはズカズカしすぎかな


54: 20/07/02(木)13:32:45 ID:ZzT
>>46
趣味共通してるなら最初からその話題でいけや


59: 20/07/02(木)13:36:38 ID:npr
>>54
入り方がわからん
自分から一方的に話してしまいそう


40: 20/07/02(木)13:29:25 ID:m0O
まんまわいで草、勇気出したら誘えたから頑張るんやで


79: 20/07/02(木)13:49:45 ID:npr
>>40
すげえ
okもらったら嬉しいやろなあ


45: 20/07/02(木)13:31:03 ID:zPI
マジな話清潔にして変なことしなければなんとかなる


57: 20/07/02(木)13:35:31 ID:npr
>>45
それほんまにほんまなん?
保証しなくていいけど、だいたいそうやと思ってええんか?
何回も同じこと考えすぎてつかれた


48: 20/07/02(木)13:31:14 ID:F8i
相手のことを考えるふりして自分に予防線を張ってコソコソするようなやつはとりあえずモテん


56: 20/07/02(木)13:33:12 ID:npr
>>48
それはそやなー


53: 20/07/02(木)13:32:22 ID:F8i
カラオケでおさわりまではしてあとはその場の流れで一緒に泊まる


63: 20/07/02(木)13:39:10 ID:npr
176cm59kgで原田泰造みたいな顔の陰キャなんやけど、見た目の時点で論外ではないと思っていいか
服はユニクロと無印だけやしそんなに変じゃないと思う


64: 20/07/02(木)13:39:47 ID:66B
原田泰造って顔いい方やろ…


65: 20/07/02(木)13:39:48 ID:xzI
ユニクロってわいが言うのもなんやけどダサくない?
地味だし


67: 20/07/02(木)13:42:05 ID:ZzT
>>65
ファッションは自己満や
そこを履き違えてる奴ここでようけ見るけどな
身嗜みさえちゃんとしとればええねん


70: 20/07/02(木)13:43:14 ID:npr
>>65
かっこよくはないと思う
でもスタイルそんな悪くない人が全身ユニクロ着てたらダッセーってなるわけでもないんちゃう


73: 20/07/02(木)13:44:31 ID:xzI
>>70
せやな…着こなし次第かもね


76: 20/07/02(木)13:47:07 ID:npr
>>73
ファッション教えてほしい
紺色のスリムフィットチノ、白黒ボーダーTシャツ、黒のナイロンのフードついてる長袖、紺色のアディダスのスニーカー
ワイいつもこんなんやけど女の子から見てまずい服装かな
2人でどっか行く時はもうちょいきちんとした服着るけど


78: 20/07/02(木)13:49:18 ID:xzI
>>76
十分やただ今は夏だから
もう少し薄手がええ暑いやろうし
逆に清潔感が出なくなる
あとワイはスニーカーやなく革靴やねワイ個人のセンスやが


83: 20/07/02(木)13:51:55 ID:npr
>>78
ありがとう(´・∀・`)
これ以上涼しい格好やと、半袖ポロシャツとかかな
上の服1枚でも似合うように筋トレがんばるわ


68: 20/07/02(木)13:42:08 ID:uAr
ホリケンサイズやって


72: 20/07/02(木)13:44:19 ID:npr
>>68
https://m.youtube.com/watch?v=ApsxCOoRz3c


ホリケン楽しそう


80: 20/07/02(木)13:50:36 ID:hoT
いいよな同年代の異性がいるバイトって
ワイ夜のヤマト運輸の仕分けバイトやがおばさんしかおらんぞ
どこ働いてるんか?


87: 20/07/02(木)13:53:53 ID:npr
>>80
田舎のコンビニやで
おばちゃんだらけで20代はワイとその子だけや


89: 20/07/02(木)13:55:03 ID:gwb
相手はどんな子なん?


95: 20/07/02(木)13:58:36 ID:npr
>>89
21くらいかな
たぶん実家でフリーター


97: 20/07/02(木)13:59:08 ID:syl
犬飼え
相思相愛になれるで


101: 20/07/02(木)14:01:17 ID:npr
>>97
犬飼ってる
言葉にできないほど可愛くて愛おしくて頭の中ぐちゃぐちゃにされるよな


105: 20/07/02(木)14:04:48 ID:npr
あーバイトが待ち遠しい
早口にならない、身嗜み気をつける、趣味のこと軽く聞いてみる、しっかりおはようって言う


107: 20/07/02(木)14:07:09 ID:ZzT
>>105
グイグイ行きすぎると怖いけど、安心感ある相手からなら人間的な好意アピられて嫌な奴おらんからな
うまくいくように祈ってるで


108: 20/07/02(木)14:08:45 ID:npr
>>107
ありがとう…(_ _)
焦らずにコミュニケーションするわ