futou_school_boy
1: 20/08/03(月)23:24:32 ID:ylr


3: 20/08/03(月)23:25:09 ID:Nov
くそ雑魚メンタルやけどかわいそう


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596464672/

6: 20/08/03(月)23:25:25 ID:GDH
弱そう


7: 20/08/03(月)23:25:25 ID:8zg
なぜ休学にしないのか


20: 20/08/03(月)23:28:11 ID:Pwu
>>7
もう少し脳みそ動かして読めよ
治療を優先したから籍を残さなかったって書いてあるぞ


26: 20/08/03(月)23:28:35 ID:8zg
>>20
別に休学でも治療はできるぞ


82: 20/08/03(月)23:37:04 ID:Pwu
>>26
記事に登場してるのはお前じゃないから
後顧の憂いが治療の妨げになると思い退学を決断したと書いてあるぞ


32: 20/08/03(月)23:29:28 ID:PVA
>>20
勝手に治療の妨げになると思い込んだだけだぞ


82: 20/08/03(月)23:37:04 ID:Pwu
>>32
そいつの決断だろ
それに反論するお前は在学でも早期の回復が可能とする証明をしなければならない
記事中の大学生と家族は人命の救助と早期回復を希望しそれを最優先にしたというだけ


8: 20/08/03(月)23:25:36 ID:laN
私立行かせてもらって中退とか金勿体ないな


9: 20/08/03(月)23:25:42 ID:8zg
都内の中堅私大に籍を置く


11: 20/08/03(月)23:26:11 ID:qGg
SNSでいくらでも繋がれるやん


12: 20/08/03(月)23:26:19 ID:8zg
東京に何を求めてるのか


14: 20/08/03(月)23:26:48 ID:MVb
シリアスっぽい文章の締めが<取材・文/森原ドンタコス>は草
フザケてるの?


15: 20/08/03(月)23:27:03 ID:mZO
メンタル破壊される程のことなんか


16: 20/08/03(月)23:27:24 ID:xSx
なんか大学がすべて悪いみたいに言うやつ多いよな
未曽有の事態ってこんなもんやろ


17: 20/08/03(月)23:27:35 ID:xSf
ワイと同じやん


22: 20/08/03(月)23:28:18 ID:PVA
金払ってるのに行けないのは可哀想だけど、
パソコン授業は頭に入らないとか大学生らしい事とか遊べないから帰る辞めるってのは甘えすぎだろ
何のために大学に入ったんだか


34: 20/08/03(月)23:30:08 ID:ylr
>>22
んなこと一言も書いてないがな
やめた理由は鬱病の治療や


28: 20/08/03(月)23:29:10 ID:mWP
こいつ高卒で就職しててもすぐ辞めてたろ


30: 20/08/03(月)23:29:18 ID:MSH
鬱の時に重大な決断は避けろって常識やんけ
まず休学やろ


31: 20/08/03(月)23:29:22 ID:O9f
そうして考えると実家住みって喋る相手がいるだけ恵まれてるんやな
知ってる奴いない土地に投げ出されたらそらどうなるかわからんわ


36: 20/08/03(月)23:30:19 ID:MVb
なんで誰もコイツをおんJに誘わなかったの?
そしたら今頃ハッピーにレスバ三昧やろ
お前らの責任あるんちゃう?


40: 20/08/03(月)23:30:36 ID:8zg
>>36
こんなところにつれてきても無駄やろ


37: 20/08/03(月)23:30:25 ID:mWP
楽しいキャンパスライフを送る権利を侵害されたんか


38: 20/08/03(月)23:30:26 ID:MSH
地元で暮らすのが合ってて都会に合わなかっただけやろ
この状態でもSNSで大学のつながりなんぼでも作れるのに


46: 20/08/03(月)23:31:21 ID:8zg
>>38
普通新入生Lineとか学科グループラインとか入るし
Twitterで○○大の新入生と繋がりたいとかあるしな


42: 20/08/03(月)23:31:06 ID:MSH
コロナを口実にできてよかったやんって思ってしまうわ


44: 20/08/03(月)23:31:17 ID:9b1
友達なんかできなくても生きていけるだろ


50: 20/08/03(月)23:31:52 ID:mWP
同期の学生がこいつをネタに盛り上がるだろうよ


52: 20/08/03(月)23:32:15 ID:ylr
>>50
顔も見たことない人で盛り上がらんやろ


57: 20/08/03(月)23:33:02 ID:Xdr
かわいそうやけど、こいつの自己責任やな
学生運動でも何でもして行動しなきゃ


58: 20/08/03(月)23:33:04 ID:ylr
コロナの被害者というより政府の被害者やね


59: 20/08/03(月)23:33:08 ID:8fw
流石にメンタル弱すぎるな
大学行ってなくてもいつか鬱になってたやろ


60: 20/08/03(月)23:33:23 ID:MSH
でもマジで都会に合わない奴は合わないみたいだからな
なあなあな田舎生活しか知らんのは大変やなって思う


64: 20/08/03(月)23:34:39 ID:MSH
社会人を機には慣れた土地で一人暮らしでも病みそう


65: 20/08/03(月)23:34:52 ID:ylr
チー牛でも大学行ければなんやかんやキモオタ同士でつるめるし
行けるのと行けないのとでは全然違うで


66: 20/08/03(月)23:34:56 ID:bxO
金払って単位貰えたらいいやろ
キャンパスライフを望むからこうなる


72: 20/08/03(月)23:36:01 ID:Xdr
>>66
単位ほしいのは2,3年やろ
1年は友達が一番欲しいやろ


67: 20/08/03(月)23:35:02 ID:O9f
もう色んな国の悪いところが露呈したわね今回は


68: 20/08/03(月)23:35:18 ID:MSH
孤独を飼い慣らせる奴が強いと思うで
人間どこまでいっても独りや


69: 20/08/03(月)23:35:30 ID:Nov
まぁでもコロナが悪いよーコロナが


70: 20/08/03(月)23:35:44 ID:D5I
ワイみたいな元からインキャだとノーダメやがな


71: 20/08/03(月)23:36:00 ID:enK
こんなんで鬱とかアホちゃう?
虐待&騒音で高3の夏に一日1時間しか寝れなかったがかろうじて生きとるぞ


73: 20/08/03(月)23:36:01 ID:MSH
ワイは逆にオンライン授業は楽でええなって思うタイプやわ


74: 20/08/03(月)23:36:18 ID:xSx
ワイも新入生やけど友達おらんでもやってこれたのはひょっとしておんJのお陰やったんかな


76: 20/08/03(月)23:36:44 ID:ylr
>>74
ゴミクズだろうと話し相手になるのはデカい


77: 20/08/03(月)23:36:46 ID:6Wq
>>74
これ
ワイの唯一の人とのつながりがおんjや


75: 20/08/03(月)23:36:30 ID:2bH
かわいそうやな流石に


91: 20/08/03(月)23:38:54 ID:MSH
淘汰されただけやで


92: 20/08/03(月)23:39:05 ID:ylr
チー牛はチー牛同士で連絡とって集まればええのに
全国の新大学生のチー牛はガチで孤立してるんやろな


93: 20/08/03(月)23:39:23 ID:nti
おんJ民が予測する都内の中堅私立ってどこ?


94: 20/08/03(月)23:40:06 ID:s6H
>>93
ニッコマ以外あるんか


96: 20/08/03(月)23:40:12 ID:Nov
>>93
まーちのいっこ下のランク


97: 20/08/03(月)23:40:13 ID:ylr
>>93
杉並在住やし成蹊とか?


99: 20/08/03(月)23:41:06 ID:9C8
マ?マーチが中堅やないん?


101: 20/08/03(月)23:41:31 ID:8pt
>>99
早慶が中堅やで


102: 20/08/03(月)23:41:47 ID:ylr
>>99
それは学歴脳


100: 20/08/03(月)23:41:31 ID:s6H
1人目のやつくそざこメンタルすぎない
腹立つわ


108: 20/08/03(月)23:59:36 ID:1ys
>>100
こんなので腹立つお前のメンタルもヤバい


105: 20/08/03(月)23:43:50 ID:bxO
とりあえず雑魚は淘汰されろ


106: 20/08/03(月)23:52:28 ID:MVb
>>105
グッバイ