comic_jissyaka
1: 2020/09/28(月) 09:51:58.50 0
ハリウッド実写版では、東宝が米パラマウント・ピクチャーズ、J・J・エイブラムスの製作会社バッド・ロボットと共同で企画開発を進めており、
お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験したアメリカの片田舎に暮らす先住民の少女と大都会シカゴに住む少年が、
来るべき災害から世界を救うべく奔走する、というストーリーになるようだ。

https://anime.eiga.com/news/111994/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1601254318/

5: 2020/09/28(月) 09:55:16.35 0
先住民が出てくるとセガールも出てきそうw


7: 2020/09/28(月) 09:56:18.85 0
岐阜県民は先住民扱いか


8: 2020/09/28(月) 09:56:25.97 0
ハリウッドで実写化って大コケする予感しかしないな


9: 2020/09/28(月) 09:57:01.37 0
JJ...


11: 2020/09/28(月) 09:58:42.93 0
実は時間が少しずれてるタイムトラベラーものってのが物語の肝


12: 2020/09/28(月) 09:58:44.98 0
400億も稼いだのかすげーな


13: 2020/09/28(月) 09:59:37.12 0
なんか設定だけで全然別物ができあがりそうだな


16: 2020/09/28(月) 10:02:48.37 0
これはやっちまったな


17: 2020/09/28(月) 10:04:06.94 0
君の名はより天気の子の方が好きだわ


18: 2020/09/28(月) 10:06:53.62 0
凄い面白いときいてブルーレイ買ったけど糞眠たくなる糞映画だったわ


21: 2020/09/28(月) 10:08:50.28 0
なんだよ世界を救うって


22: 2020/09/28(月) 10:09:08.56 0
JJかよ!


23: 2020/09/28(月) 10:10:12.38 0
隕石がハルマゲドンレベルなんだろ


24: 2020/09/28(月) 10:15:11.01 0
先住民の少女が可愛かったら見るわ


27: 2020/09/28(月) 10:24:36.31 0
思いっきりポリコレ要素混ぜてきたな


29: 2020/09/28(月) 10:27:49.47 0
普通に修道女で良かったんじゃないか


36: 2020/09/28(月) 10:37:40.12 0
>>29
修道女が恋愛したらあかんやろ…
1/2ポンドの福音があったか


32: 2020/09/28(月) 10:33:01.30 0
フォーサイスの小説でこんなのあったなあ


35: 2020/09/28(月) 10:36:13.44 0
君の名はがウケた半分は全然前世のおかげやろ


37: 2020/09/28(月) 10:39:12.13 0
タキ<たかが石ッコロひとつ!ガンダムで押し出してやる


43: 2020/09/28(月) 10:55:52.75 0
JJか
フォースだな


44: 2020/09/28(月) 10:57:41.96 0
トワイライトとかのいわゆるヤングアダルト小説系 
あそこらへんのファンをつかめるかどうか


46: 2020/09/28(月) 11:02:38.26 0
→ What is your name?
→ あなたの名前は何ですか?


53: 2020/09/28(月) 11:14:26.10 0
先住民じゃないと宗教的な話にもっていきづらいから?


59: 2020/09/28(月) 11:37:44.77 0
わざわざシカゴにするってまさかコロンブスとか絡めてくるんじゃねえだろうな


60: 2020/09/28(月) 11:42:55.89 0
シカゴはNY LAに次ぐアメリカ第三の都市だが


61: 2020/09/28(月) 11:46:12.53 0
大阪は日本第二の都市だがJKの憧れる順位で言ったら10位にも入らない
そこがセンスの問題だって話


66: 2020/09/28(月) 11:50:10.65 0
転校生


67: 2020/09/28(月) 11:52:39.04 0
都会で嬉しくて大はしゃぎする話でしたか?


69: 2020/09/28(月) 11:59:30.56 0
ポリコレか
田舎モンやアフリカ人がNYへ行くみたいな映画あったよな


74: 2020/09/28(月) 12:11:25.03 0
ワンパンマンのハリウッド作品はどうなったの?


75: 2020/09/28(月) 12:12:43.65 0
都会にあこがれる田舎娘の話をしてるやつがいるが
なにと間違えてるんだww


78: 2020/09/28(月) 12:13:52.48 0
>>75
一回でいいから見てきてから語れや


76: 2020/09/28(月) 12:12:45.14 0
同じ人格の登場人物が決まりきったセリフを羅列し
お約束な流れから一歩もはみ出さずに安心なラストにつながるだけの
空虚な娯楽作品がお好みですか


79: 2020/09/28(月) 12:14:09.87 0
そういう描写はあったが本筋とはなんの関係もないところ
おれがハリウッド監督ならゴリゴリに変えるし
全踏襲する必要も意味もない


83: 2020/09/28(月) 12:17:19.72 0
>>79
おまえが作ってもスッカスカなうまい棒みたいになりそうだな
全部同じ味のやつ


80: 2020/09/28(月) 12:15:55.44 0
おまえは夢で見た数字や地名を全部記憶してるのか
逆にすげぇわ


85: 2020/09/28(月) 12:18:54.58 0
絵が綺麗だねってだけの話で数十億も動員したのか
じゃあリメイクで「理想的に」作り直せば数千億は売れそうだなw


86: 2020/09/28(月) 12:20:46.29 0
なんなのこのいちいち食ってかかる短気なアニヲタは
うざいな


97: 2020/09/28(月) 12:31:01.10 0
色々変え過ぎでもはや「君の名は」ではなくなってるだろ
インスパイア程度じゃね?


103: 2020/09/28(月) 12:38:07.38 0
ダンスウィズウルファーみたいな


104: 2020/09/28(月) 12:39:38.53 0
ホワッチュユアネーム,


113: 2020/09/28(月) 12:54:42.46 0
ピカチュウはアメリカでは当たったんだよな
エンドゲームに興味ないファミリー層をうまく取り込めた


114: 2020/09/28(月) 12:57:31.53 0
ピカチュウはおれは好きだった
ベタベタにファミリー向けすぎず根本に流れるシュールさがまたいい
大人も「なんじゃこりゃw」って感じで楽しめる


115: 2020/09/28(月) 12:58:44.97 0
時代が違うって一瞬で気づきそうだな


119: 2020/09/28(月) 13:03:30.60 0
ハリウッドはこれからはマイノリティ出さないと賞もらえないからな


121: 2020/09/28(月) 13:04:50.95 0
主題歌「ヘイユーブルース」左とん平


125: 2020/09/28(月) 13:09:07.21 0
試写客「あの空の色は何かの伏線なのかと思っていたが何もなかったどういう意図なのか?」


134: 2020/09/28(月) 13:27:33.44 0
白人でよかったのに


138: 2020/09/28(月) 14:19:36.61 0
ポリコレの言う多様化は個性の消失化


148: 2020/09/28(月) 23:17:08.90 0
日本のマンガやアニメをハリウッドで実写化して成功した映画があるか?


149: 2020/09/28(月) 23:46:20.12 0
トランスフォーマーぐらいかな
あれは予算そのものが桁違いだからあんま参考にならんけど