couple_dakitsuku_man
1: 20/10/18(日)08:34:34 ID:bwY
無理だなって思った


2: 20/10/18(日)08:34:42 ID:u9D
わかる


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602977674/

6: 20/10/18(日)08:38:27 ID:bwY
みんなデートプランとか考えてるん?


7: 20/10/18(日)08:43:49 ID:fC0
リードしなくてええ彼女つくればええやん


12: 20/10/18(日)08:58:43 ID:bwY
>>7
例えばマッチングアプリとかで知り合った女とデートする時こっちがリードせな減点されるんやろ?


8: 20/10/18(日)08:45:08 ID:Ia8
飯屋は簡単や
1000円くらいのランチ連れてけばええねん


13: 20/10/18(日)08:59:18 ID:bwY
>>8
そのランチのお店はパスタとかでええんか?


18: 20/10/18(日)09:02:23 ID:Ia8
>>13
パスタでええんやで
むしろそのひねくれた思考回路をなんとかしたほうがいい


21: 20/10/18(日)09:07:48 ID:bwY
>>18
ひねくれてる?


10: 20/10/18(日)08:46:38 ID:Tji
見栄はらんでもええで


14: 20/10/18(日)08:59:44 ID:bwY
>>10
見栄はらないと女を落とせないんやろ?


11: 20/10/18(日)08:47:44 ID:oBb
毎度適当その場しのぎや
気楽に付き合える相手がええで


31: 20/10/18(日)09:19:11 ID:Hcx
自分で色々決めたいタイプの女の子探せばええだけや


32: 20/10/18(日)09:20:34 ID:bwY
>>31
でもなんだかんだ女は優柔不断だから男が女のやつも決めるのがいいって恋愛メルマガに書いてあった
例えばお酒頼む時も俺はこれにするし君はこれね!ってな感じで頼むといいらしい


34: 20/10/18(日)09:21:02 ID:Bdx
>>32
それはだめ
アルコールはまじで人選ぶ


36: 20/10/18(日)09:21:30 ID:bwY
>>34
マジかよ恋愛メルマガ嘘つきじゃん


39: 20/10/18(日)09:22:50 ID:Msz
>>32
それそのままやると嫌われる可能性のが高いよ…


42: 20/10/18(日)09:23:26 ID:bwY
>>39
マ?恋愛メルマガあかんやん


40: 20/10/18(日)09:23:04 ID:Hcx
>>32
せやな
引っ張ってくれるタイプの子捕まえて細かい部分だけアシストしてあげればええやん


44: 20/10/18(日)09:23:53 ID:bwY
>>40
なるほど
そんな女とマッチングするんかね


33: 20/10/18(日)09:21:01 ID:bwY
逆にこれでいい?とか聞いちゃうと女はストレスに感じてしまうとか


35: 20/10/18(日)09:21:29 ID:Bdx
これいける?おいしいよ?がいい


37: 20/10/18(日)09:21:41 ID:bwY
>>35
なるほど


38: 20/10/18(日)09:22:07 ID:Bdx
関節してみたりな


41: 20/10/18(日)09:23:06 ID:bwY
いきなり関節決められたらビックリするからええんかな?


43: 20/10/18(日)09:23:39 ID:Bdx
>>41
まあちょっと驚かすくらいは好感度上がる
うるさすぎは萎える


45: 20/10/18(日)09:24:01 ID:lsY
コーチャー付けろや
大声でリードのアシストしてくれるやろ


47: 20/10/18(日)09:25:06 ID:bwY
>>45
タッチアップの指示とかランコー必須やもんな


69: 20/10/18(日)09:32:11 ID:lsY
>>47
素人が1人でやろうと思っても無理なのよ


46: 20/10/18(日)09:24:26 ID:Hcx
ちなみにお酒は君はこれね!じゃなくて
女の子が迷ってたらどれで迷ってるか聞いてじゃあこれにしたら!ってアシストしてあげるのがええと思うで


49: 20/10/18(日)09:26:36 ID:2mD
リードめんどくさいなら年上と付き合った方がええで


51: 20/10/18(日)09:26:56 ID:1tW
友達に可愛い女の子紹介してもろたけどガチでこれが無理で連絡取らなくなったわ


53: 20/10/18(日)09:27:31 ID:bwY
>>51
リードしないと振られるんやな


57: 20/10/18(日)09:28:37 ID:1tW
>>53
誘えば何でも来てくれるんやが相手がノリよくないと独り相撲してるみたいで心が持たんかった


61: 20/10/18(日)09:30:33 ID:bwY
>>57
コミケ行っても相手が真顔やと楽しくないもんな


52: 20/10/18(日)09:27:14 ID:Bdx
つうか何歳?


54: 20/10/18(日)09:27:41 ID:bwY
>>52
27


58: 20/10/18(日)09:29:28 ID:Bdx
>>54
その年なら上でもええやろ気取らず教えてもらえ


62: 20/10/18(日)09:30:53 ID:bwY
>>58
ワイはええけど相手がね


55: 20/10/18(日)09:27:55 ID:pKw
真面目な話普段のデート程度でリードなんかいらんやろ
なんとなくここ行きたい、じゃあ行こか、としかならんし


59: 20/10/18(日)09:29:34 ID:bwY
>>55
例えばお昼ご飯食いに行くやん?
食い終わったあと何するん?カフェでもいくんか?


66: 20/10/18(日)09:31:45 ID:pKw
>>59
普通に「この後どうしよっか?その辺ブラブラする?」って話すだけやで
この辺は友達と大差ないわ
じゃないとこっちが疲れるから続かない


72: 20/10/18(日)09:33:39 ID:bwY
>>66
なるほど
ほんで気になった店に入るんか

あとその決定権を女に委ねるのはあかんらしいで
女がストレスに感じるとか
その辺ぶらぶらしよが正解


89: 20/10/18(日)09:40:44 ID:pKw
>>72
そんなもん相手による、これも友達と同じ
硬く考えすぎなんや


92: 20/10/18(日)09:42:20 ID:bwY
>>89
そんな緩くて股緩くなんか?


56: 20/10/18(日)09:27:57 ID:wzq
飯屋でガツガツ周りにこぼしながら口の周りにもいっぱいつけて無茶苦茶に食うと好感度アップやで


60: 20/10/18(日)09:30:00 ID:bwY
>>56
それは恋愛メルマガに書いてなかったから嘘やな


65: 20/10/18(日)09:31:43 ID:1tW
LINEで履歴見るとワイのテンプレ誘い文句が連打されてるのもつらい
ひねりようがないんじゃ


70: 20/10/18(日)09:32:30 ID:bwY
>>65
どんなテンプレ?


71: 20/10/18(日)09:33:17 ID:1tW
>>70
「今度○○食べに行かない?」


75: 20/10/18(日)09:34:53 ID:bwY
>>71
食べに行こうよって言うた方がええらしいで


67: 20/10/18(日)09:31:56 ID:nDn
好きな子おるけど嫌われたくなくてアプローチできないンゴ


73: 20/10/18(日)09:34:17 ID:bwY
>>67
嫌われてもアプローチした方が君の成長になるよって恋愛メルマガに書いてあったよ


74: 20/10/18(日)09:34:20 ID:iXe
んなもんセレブ未亡人に相手してもらえよ


76: 20/10/18(日)09:35:05 ID:bwY
>>74
それは素敵


83: 20/10/18(日)09:37:45 ID:bwY
昼飯は奢るんか?


86: 20/10/18(日)09:39:58 ID:Bdx
>>83
普通に出せよいい年なんだから


88: 20/10/18(日)09:40:38 ID:bwY
>>86
いい歳のやつがみんな金持ってると思ったら大違いやで


105: 20/10/18(日)09:45:42 ID:K2a
まずお前は同性の友達作れ
いきなり上手くデートできるわけないやろ


112: 20/10/18(日)09:46:41 ID:bwY
>>105
4人おる


114: 20/10/18(日)09:47:04 ID:K2a
>>112


119: 20/10/18(日)09:48:41 ID:QVB
スレタイとは違うけど

そもそも
普段の行動で最終的には女に好かれることを目標に置いて行動せなあかんみたいなのがしんどいわ
何で全ての行動のゴールをそこに設定せなあかんねん

そんな服着てたらモテへんぞとか
そんな趣味では女に出会えんぞとか
そんなんでは女寄ってこーへんぞとかいちいちうるさいんじゃ


127: 20/10/18(日)09:54:39 ID:bwY
女とデートする想像すると詰む


128: 20/10/18(日)09:55:27 ID:Bdx
成り行きたのしいよ


130: 20/10/18(日)09:56:11 ID:bwY
>>128
ちゃんと計画性ないと嫌われるんちゃうの?


132: 20/10/18(日)09:57:58 ID:Bdx
>>130
じゃあ、どこ行きたい?きけばいいでしょが!


133: 20/10/18(日)09:58:56 ID:bwY
>>132
それ聞くのアウトやもん
女は自分で決めるのはストレスに感じる生き物らしいし


129: 20/10/18(日)09:55:41 ID:Hcx
頑張れ
頭だけで考えてても意味ないでドブスとでも良いからデートしまくれ


131: 20/10/18(日)09:56:47 ID:bwY
>>129
今実家住みやから「デートしてくるわ!」とか言えんから一人暮らしするまでマッチングアプリはおあずけや


136: 20/10/18(日)09:59:59 ID:1tW
>>131
27なら親はむしろ望んどるやろ…


140: 20/10/18(日)10:00:41 ID:bwY
>>136
恥ずかしいやん


141: 20/10/18(日)10:01:06 ID:1tW
>>140
そういうとこやぞ


142: 20/10/18(日)10:01:28 ID:bwY
>>141
一人暮らしするまでの辛抱や


134: 20/10/18(日)09:58:58 ID:QVB
まあそこそこ年取ったワイからのアドバイス

「頑張らんでもええ相手を選べ」

頑張って関係維持しても自分がしんどくなるだけや
せやから結婚したらゴールになってもうて
相手からは「結婚前は色々してくれたのに」ってなるんや


137: 20/10/18(日)10:00:16 ID:bwY
>>134
子供欲しくないから結婚はできんな


139: 20/10/18(日)10:00:36 ID:QVB
>>137
ワイも欲しくないから結婚する意味が全くないわ


135: 20/10/18(日)09:59:38 ID:Bdx
まじでメルマガに頼ってんのか?


138: 20/10/18(日)10:00:31 ID:bwY
>>135
他に教えてくれるものがないから


143: 20/10/18(日)10:02:24 ID:QVB
つうか女と付き合う時に色々ルールが多すぎるねん


146: 20/10/18(日)10:03:24 ID:bwY
>>143
でも世の男とはみんなルールに則ってるという事実


147: 20/10/18(日)10:03:36 ID:Bdx
>>146
ないよ


145: 20/10/18(日)10:02:53 ID:TJp
リードってそんな大事か?
友達みたいな関係の恋人でいいやん


148: 20/10/18(日)10:03:47 ID:bwY
>>145
女がそう思ってないからあかんのやろ


149: 20/10/18(日)10:04:13 ID:TJp
>>148
思ってるやつと付き合えばええだけやん


150: 20/10/18(日)10:05:09 ID:QVB
>>149
思ってるかどうか付き合う前にどうやってわかるねん


151: 20/10/18(日)10:05:21 ID:bwY
>>149
そんな事言われても


152: 20/10/18(日)10:05:59 ID:QVB
イッチの悩みはワイめっちゃわかるで
ほんでこれ分からん奴がいつも一定数おる


156: 20/10/18(日)10:08:44 ID:QVB
積極的にぐいぐい行け→行ったらキモがられる
もっと話しかけろ→嫌がられる

これが分からん奴が最初みたいなアドバイスを平気で言うてくる


157: 20/10/18(日)10:09:43 ID:bwY
>>156
それは外見があかんかららしいで
清潔そうな服着て髪型を決めたらなんとかなるとか


158: 20/10/18(日)10:11:22 ID:QVB
>>157
見た目変えても限界がある
服装も関係ないよ
そういう比較画像あったろ


160: 20/10/18(日)10:13:36 ID:bwY
>>158
女は顔じゃなくトータルで判断するからワンチャンあるってひろゆきが言うてたで