otaku
1: 20/11/17(火)19:02:25 ID:iAn
清潔感のないチー牛から清潔感のあるチー牛に生まれ変われたンゴ
ワイらチー牛もイケメンに勝とうなんて思わずにまず今の自分に勝つ努力をしようや


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605607345/

2: 20/11/17(火)19:04:10 ID:WVN
チー牛は自分磨きなんてしないぞ
しかもそれを正当化してるぞ


6: 20/11/17(火)19:05:10 ID:iAn
>>2
ワイも正当化してる時期はあった
一念発起して自分磨きして今は良かったと思ってるで


3: 20/11/17(火)19:04:19 ID:9wp
この努力馬鹿にする奴おるがめっちゃ大事
だらしないと大人になってから苦労する


9: 20/11/17(火)19:06:32 ID:iAn
>>3
せやろ?
身だしなみは大事やねん


4: 20/11/17(火)19:04:53 ID:FoP
清潔感あるだけで勝ってるんやが


5: 20/11/17(火)19:05:07 ID:Xur
メガネやめればいいのに


7: 20/11/17(火)19:05:34 ID:iAn
>>5
元々メガネではなかったで


11: 20/11/17(火)19:07:23 ID:ClL
>>7
メガネ無いのにチー牛名乗るとかマジ?


13: 20/11/17(火)19:07:59 ID:iAn
>>11
メガネをかけない程度でチー牛じゃなくなると本当に思ってるのか?
チー牛は性根がチー牛なんやぞ


8: 20/11/17(火)19:06:06 ID:FoP
陰キャ集まれー
イッチをワイらの仲間に戻そうぜ

どうせ何やったってイケメンには勝てへんねんから無駄無駄w
仮に好きな子出来てもイケメンに摂られるだけやでwwww
諦めようやwwwww


10: 20/11/17(火)19:06:56 ID:iAn
>>8
大学デビューと地元のトッモに笑われつつも自分磨き頑張ったおかげか知らんけど彼女はできたで


12: 20/11/17(火)19:07:51 ID:IFZ
具体的に何したんや


17: 20/11/17(火)19:09:31 ID:iAn
>>12
・美容師に髪型を相談して整えてもらう
・美容師にセットの仕方を教えてもらう
・眉毛サロンに数回通う
・トッモに服を選んでもらう
・トッモからメンズメイクを教わる
この程度やな
体型はやや痩せ型やから今度は筋トレに手を出そうと思うンゴ


23: 20/11/17(火)19:11:13 ID:IFZ
>>17
ほえー
サロンとメイク以外はやってるから親近感わくわ
メイクって女さんみたいにガチでやるんか?


26: 20/11/17(火)19:12:05 ID:iAn
>>23
薄くしかやってないで
オルビスのオールインワンジェルと同じくBBクリームだけや
あとは眉毛少し書き足したりしてる


16: 20/11/17(火)19:09:16 ID:PVh
イッチええこと言うな


18: 20/11/17(火)19:09:59 ID:Xur
もうそれ顔が絶望的なんじゃ


22: 20/11/17(火)19:11:06 ID:iAn
>>18
ワイとしては彼女ができたし一つのゴールに到達したからええわ
後は就活までに内面磨きと筋トレやな


19: 20/11/17(火)19:10:17 ID:s1j
どうせ結婚したら身だしなみなんか殆ど気にしなくなるぞ


20: 20/11/17(火)19:10:31 ID:iAn
>>19
結婚するまでの道のりがあるやろ


25: 20/11/17(火)19:11:38 ID:s1j
>>20
結婚したいような相手ができてから身だしなみなんぞ大して問題じゃないって気づくんや
単にモテて遊びたいだけなら頑張ってや


21: 20/11/17(火)19:10:46 ID:yIr
チー牛がメンズメイクとかマジでキツいな
その前に二重整形とか歯列矯正は済んでんのか?


24: 20/11/17(火)19:11:32 ID:iAn
>>21
もともとパッチリ二重やし歯並びも普通やぞ


28: 20/11/17(火)19:12:49 ID:yIr
>>24
チー牛要素どこやねん


30: 20/11/17(火)19:13:32 ID:iAn
>>28
高校生までは丸坊主のゲジ眉マンだったんやぞ


27: 20/11/17(火)19:12:18 ID:oD6
美容師とか服屋の店員に相談するのってクソ大事よな


29: 20/11/17(火)19:12:56 ID:iAn
>>27
トッモから「美容師って他人に教えるの基本的に大好きやから聞けば丁寧すぎるほど教えてもらえるで」ってアドバイスもらったんや
その通りやね
餅は餅屋や


31: 20/11/17(火)19:14:16 ID:Xur
チー牛て、メガネ、アデノイドやろ?


32: 20/11/17(火)19:15:20 ID:iAn
>>31
メガネつけてなくてアデノイドじゃない=チー牛じゃないなんてそんな甘い世界じゃないぞ
陰キャポイントはいたるところに散りばめられてる


33: 20/11/17(火)19:16:54 ID:oD6
似合う髪型にして眉毛ととのえて肌キレイにするだけで
超ブサイクからブサイクくらいにはなれる

ついでに姿勢としゃべりと服が改善されると
雰囲気フツメンになれる


36: 20/11/17(火)19:18:07 ID:iAn
>>33
元々肌質はキレイだったから変化が劇的だったわ
マジで男も全員スキンケアとメイクはするべきや
なにも女みたいにゴリゴリにする必要はないし


34: 20/11/17(火)19:17:09 ID:PNC
ワイくるくる天パだったのを縮毛矯正したらモテたけど代償としてハゲてきたわ


35: 20/11/17(火)19:17:54 ID:UbY
>>34
ハゲ!
おいハゲ!


37: 20/11/17(火)19:18:41 ID:PNC
>>35
お前も前髪スカスカにしてやろうか?


38: 20/11/17(火)19:19:20 ID:iAn
一番のおすすめは眉毛サロンや
清潔感が4割増しになるで
顔の印象ガラッと変わるし


41: 20/11/17(火)19:20:20 ID:kQg
イッチはえらいよ
さすがにこれにケチつけてるやつはガチのマジでチーうし
自殺した方が世の中のためになるレベルの公害価値無しゴミ人間


42: 20/11/17(火)19:20:24 ID:PNC
今時髪の毛生やしてる奴って遅れてるよね


43: 20/11/17(火)19:21:20 ID:UbY
>>42
ハゲの仲間意識w


44: 20/11/17(火)19:21:39 ID:iAn
イケメントッモも言ってたけど自分で眉毛整えてる人も眉毛サロンは絶対行くべきや
トッモですら「今までは整えてるつもりになってるだけだった」って思うレベルで技術の高さを実感できるで


45: 20/11/17(火)19:21:49 ID:IFZ
ビオレで洗顔して化粧水付けてるだけなんやがあかんかな


47: 20/11/17(火)19:22:13 ID:iAn
>>45
BBクリームマジでおすすめやで
顔面のレベルが1割増しになる


46: 20/11/17(火)19:21:49 ID:sDA
それチー牛じゃなくて元から容姿はそれなりの陰キャってだけやん
チー牛舐めんな


49: 20/11/17(火)19:22:43 ID:iAn
>>46
まず誰かに勝とうっていう姿勢が間違いやねん
今の自分に勝つことを目標にしろや


51: 20/11/17(火)19:24:05 ID:sDA
>>49
そうじゃなくて陰キャでも容姿がチー牛じゃないのにチー牛名乗んな


53: 20/11/17(火)19:27:59 ID:iAn
>>51
自分磨き以前のワイのスペック
髪型:「まゆげにかかるくらいで・・・横はそれに合わせて・・・」
まゆげ:何もしてないゲジゲジ眉毛
服装:マッマセレクションのクソダサファッション
肌:まあキレイな方やけどそれだけ
坊主時代が長かったせいで髪型を整えることに羞恥心があったんや


48: 20/11/17(火)19:22:36 ID:Xur
なんの努力しなくても彼女できるわいは親に感謝やね


52: 20/11/17(火)19:26:52 ID:Rpd
チー牛がなんや
もっと不細工なやつで美容院通っても見れる不細工以上になれん奴もおるんや
チー牛は贅沢過ぎるわ


54: 20/11/17(火)19:29:35 ID:PNC
ワイもいろいろ楽だから坊主頭にしてる時期もあったけど女ウケがよくないのよね


55: 20/11/17(火)19:30:08 ID:iAn
>>54
ワイの場合部活のせいで半強制坊主や
別に後悔はしてないけど中高生の時期に髪型で遊べなかった損失はでかい


56: 20/11/17(火)19:31:50 ID:FoP
しかし美容師って人によっては大して相談にも乗ってくれんからな
ワイは心折れかけたわ
美容師「どんな感じにします?」
ワイ「うーんどんなんが似合いますかねぇ…」
美容師「さあ?w」


58: 20/11/17(火)19:33:23 ID:iAn
>>56
トッモの紹介で行ったから親身になってくれた説もある


60: 20/11/17(火)19:35:17 ID:FoP
コミュ障チー牛が勇気出して美容室行ってこんな対応>>56されたらこじらすのも無理ないで


57: 20/11/17(火)19:32:49 ID:p21
清潔感のあるチー牛はチー牛じゃないやろ


59: 20/11/17(火)19:34:02 ID:iAn
>>57
チー牛を脱出したなんて書き込んだらチー牛から総バッシングやろ
初心を忘れないためにもチー牛である事実は受け止める必要があるんやで


61: 20/11/17(火)19:35:34 ID:oD6
服だけ良くしてもあかんのよな
髪型と眉毛と姿勢先や


63: 20/11/17(火)19:36:38 ID:iAn
>>61
個人的に眉毛が一番変化大きかった
人って目元の印象が6割とからしいからな


64: 20/11/17(火)19:36:54 ID:oD6
美容師もピンキリやからな…
センスもまちまちでオススメの髪型も結構ちゃう


65: 20/11/17(火)19:37:52 ID:FoP
それにしても隣の家の床屋のおっさんと顔合わすのが最近辛いねん
すまんな昔からワイの髪切ってくれてたのに


66: 20/11/17(火)19:38:58 ID:iAn
お前らどうせ8割陰キャだろうけど行動すれば絶対に今の自分には勝てることを知ってくれ
イケメンに勝とうなんて思わなくていいんや


67: 20/11/17(火)19:39:01 ID:p21
とりあえず最終段階としておんJやめるとええで


71: 20/11/17(火)19:40:08 ID:ZPX
まずオシャレな友達を作るところからや


74: 20/11/17(火)19:41:03 ID:iAn
>>71
イケメントッモと仲良かったのは幸運やったで


72: 20/11/17(火)19:40:14 ID:FoP
じゃあおんjやめなきゃね


75: 20/11/17(火)19:41:08 ID:ruy
男は黙って坊主


76: 20/11/17(火)19:41:39 ID:PNC
ワイ丸顔だから丸坊主にすると鶴瓶師匠にしか見えんわ


80: 20/11/17(火)19:43:38 ID:Fyc
痩せ型のくせにそのアドをを潰そうとしてら


83: 20/11/17(火)19:45:16 ID:iAn
>>80
大和男たるもの筋骨隆々な男らしいボディに憧れるもんやろ


81: 20/11/17(火)19:44:45 ID:ZPX
あとアイドルの髪型をみて調べるとええな


82: 20/11/17(火)19:45:05 ID:ruy
>>81
セット大変やろ
毎日やる気力ないわ


84: 20/11/17(火)19:46:15 ID:ZPX
>>82
ほなオールバックで


86: 20/11/17(火)19:47:00 ID:PNC
オールバックってはげるって聞いたけど本当なのかな


87: 20/11/17(火)19:47:30 ID:LVl
眉毛大事らしいな


90: 20/11/17(火)19:49:25 ID:oCg
イケメン>>>>フツメン>ブサイク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>清潔感あるチー牛


92: 20/11/17(火)19:50:14 ID:iAn
>>90
そうだとしても清潔感のないチー牛だった過去の自分よりは上位の存在になれてることを誇るべきや


94: 20/11/17(火)19:50:59 ID:oCg
>>92
整形以外どうしようもねえだろ

心までチー牛やな?


97: 20/11/17(火)19:52:29 ID:iAn
>>94
そう悲観せずにまず1歩踏み出してみようや


91: 20/11/17(火)19:49:41 ID:KzP
清潔感ってほんま大事よな
わしの姉なんか化粧は毎朝するんだけどなんか汚い感じがするから
ファンデーションのせいで肌荒れしてる


95: 20/11/17(火)19:51:18 ID:ZPX
>>91
化粧しっかり落とさな…
化粧水パタパタ乳液ノワー


106: 20/11/17(火)19:56:07 ID:KzP
>>95
化粧は落として化粧水も乳液も塗ってるのになぜか小汚いんよ
妹は逆に化粧全くしないで、化粧品はリップクリームしか持ってないのに肌きれい


101: 20/11/17(火)19:54:06 ID:qTI
自分で眉毛整えようと何度かカミソリ握ってみたけどゲジ眉から脱却できんかったわ
大人しく床屋行きます


111: 20/11/17(火)19:57:39 ID:wgs
眉毛整えたら半分なくなった


119: 20/11/17(火)20:00:42 ID:wgs
ヘアワックス使ってる奴おる?
あのベタベタ感が苦手なんやけど


130: 20/11/17(火)20:08:48 ID:yUY
清潔感のあるチー牛はもはやチー牛ではない
イッチは一足先に抜け出したんやな


134: 20/11/17(火)20:11:23 ID:yUY
というか陰キャが1番やるべきことは
ネットで知った情報を盾にするのをやめる事よな


139: 20/11/17(火)20:17:21 ID:S5e
乱視ようコンタクトなんてあるんやな
時代はすすむもんやな


140: 20/11/17(火)20:26:53 ID:Mcs
鼻呼吸を意識するんやで