hitorigurashi_cry_man
1: 20/12/02(水)09:22:29 ID:1B9
みんなは子ども連れてにぎやかなのにワイは独りやから肩身が狭い


2: 20/12/02(水)09:24:35 ID:sM8
イッチは仕事の方は安定してる?
男なら30代後半でも独身それなりにおるしそんな焦らんでもええと思う


5: 20/12/02(水)09:25:34 ID:1B9
>>2
忙しいが収入は安定してる


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606868549/

3: 20/12/02(水)09:25:09 ID:Y74
いや36は焦ろや


4: 20/12/02(水)09:25:20 ID:qIA
36歳から初婚女と初婚出来る確率はものすごく低いんで無かったか?
結婚したいなら20代のうちにあいて探して決めて35までにしておけと


6: 20/12/02(水)09:26:35 ID:uDG
>>4
お互いにおじさんは嫌おばさん嫌!ってなるとか


7: 20/12/02(水)09:28:33 ID:zqV
>>4
男は年収多ければ30代後半くらいでも平気やぞ
女は年収あるとかえって結婚が遠のく模様


8: 20/12/02(水)09:29:56 ID:kqp
実家帰らなええやん
ワイここ何年か帰省しとらんがクッソ楽


14: 20/12/02(水)09:32:46 ID:1B9
>>8
親からネチネチとしたメールが来る


18: 20/12/02(水)09:35:50 ID:sM8
>>14
親の年齢にもよるけど
コロナ感染させたらまずいからって理由で
無理して帰省せんでええと思うで
子どもの相手が嫌なら別のタイミングで帰省するって連絡でもええ


20: 20/12/02(水)09:38:53 ID:1B9
>>18
せやな、そうするわサンガツ
夏もそうしたしワイはコロナにお世話になりまくりやわ


9: 20/12/02(水)09:30:03 ID:7et
今年はコロナあるからそれ理由に帰省やめちまえよ


10: 20/12/02(水)09:30:24 ID:RTb
本当はイッチまだ26やろ?
余裕やん


11: 20/12/02(水)09:30:35 ID:s9H
今年皆んな帰らんやろ


12: 20/12/02(水)09:31:30 ID:bTY
ワイの女先輩、29の時に40過ぎの人と結婚して今子供もおるから
イッチもまだあきらめるな


13: 20/12/02(水)09:31:34 ID:dzh
今年はコロナあるから大丈夫や


15: 20/12/02(水)09:32:59 ID:xEj
年収多いなら余裕や
若い美人いくらでもいける


16: 20/12/02(水)09:35:16 ID:RTb
ワイも24歳独身や
焦ってきたわ


17: 20/12/02(水)09:35:44 ID:dzh
24で焦るんか?女なら分かるけど


21: 20/12/02(水)09:39:07 ID:bt7
>>17
別に女でもあせる年やないやろ


27: 20/12/02(水)09:43:48 ID:dzh
>>21
子供考えてるなら24彼氏なしは焦るで


29: 20/12/02(水)09:44:35 ID:bt7
>>27
流石に偏見が過ぎるわ


42: 20/12/02(水)09:53:35 ID:dzh
>>29
偏見やない実体験や


22: 20/12/02(水)09:40:55 ID:s9H
田舎の奴結婚早すぎやろ


23: 20/12/02(水)09:42:05 ID:BLf
周りから詰められるのは鬱陶しいわな
それはわかりますわ


24: 20/12/02(水)09:42:41 ID:q9b
サザエさん世界じゃあるまいし…
魔境世田谷かよ


25: 20/12/02(水)09:42:50 ID:fA6
ワイは25やが、まだ彼女なし=年齢で職場に女おらんから諦めてる
というか女いても仲良くなる気もない


31: 20/12/02(水)09:45:39 ID:bt7
>>25
年齢=彼女なしなのは焦った方がええ
義理兄がそれやけどやっぱり出会いあっても踏み出せないらしい


41: 20/12/02(水)09:53:15 ID:fA6
>>31
セクハラの問題もあるし、彼氏いるか聞くのもできない世の中やしなあ


26: 20/12/02(水)09:42:51 ID:qIA
35過ぎると極端に結婚できなくなるのは統計的な事実やで
でも少数でも結婚できる人はいるし婚活してる人も大勢居るのでなんか安心感持っちゃうんだろうな
危険なことやで
結婚したいなら周りの人にいい人がいないか探してミルンやな


30: 20/12/02(水)09:45:29 ID:xEj
>>26
男は年収が全てだからな
低年収だと、結婚自体無理だろうし
年収多ければ若い美人狙えるし
人によるとしか言いようがないよな


32: 20/12/02(水)09:45:42 ID:1B9
>>26
結婚する気があったらそれまでに何かしら痕跡を残してるからな
結婚する気がないやつは平気で35を過ぎる


28: 20/12/02(水)09:43:52 ID:q9b
コロナ禍なんやしもちっと考え方も洗練されて欲しいもんやな…


34: 20/12/02(水)09:46:42 ID:1B9
彼女いたことないのはガチで親に泣かれそうや
ワイがそれなんやが


35: 20/12/02(水)09:47:10 ID:q9b
>>34
見合いでも申請すればええやん…


37: 20/12/02(水)09:47:42 ID:xEj
結婚する気のない人見合い来たら嫌がらせやろ…


39: 20/12/02(水)09:51:22 ID:dsX
メアドも電話番号も変えて縁切れば?


40: 20/12/02(水)09:52:39 ID:0AA
まあ気の毒ではあるけど彼女作ればええやん


44: 20/12/02(水)09:56:24 ID:xEj
>>40
女はアクセサリーじゃないんやで
結婚する気もないモテない35才とか嫌だろ

モテモテの遊び人の結婚する気のない35才とは違うしな


47: 20/12/02(水)09:58:30 ID:0AA
>>44
いや20歳前後の彼女ほしいとか言うんなら諦めろとしか言いようがないが
30前半~40前半くらいの年齢の彼女なら真剣に探せばできるやろ


43: 20/12/02(水)09:54:46 ID:DRR
アラサーまでに彼女見つけて35あたりで結婚する奴が周りに多い
ワイもそうやった


46: 20/12/02(水)09:58:14 ID:DRR
職場で女探すのは難度高いから共通の知人を紹介してもらうのがええと思う
というか同じコミュニティに女がいて付き合いに持っていけるなら学生のうちに彼女できてる


49: 20/12/02(水)10:00:19 ID:CHh
まあ24.5から婚活始める子は多いよね


54: 20/12/02(水)10:03:05 ID:DRR
ほんまは結婚したく無いだけとちゃうか?
今の生活を変えたく無いねん
婚活やらない奴と話してると大体これ


55: 20/12/02(水)10:03:35 ID:dzh
コロナやから恋人探すの大変そうやな
結婚視野に入れてるなら普通に恋人できそうやけど


56: 20/12/02(水)10:04:35 ID:DRR
稼ぎ人並みにあって人柄も普通なら結婚できるぞ
友人に誰かおらんか紹介してもらうんや


58: 20/12/02(水)10:05:43 ID:RTb
ワイ24で職場31の女性が好きなんやが
どうしたら結婚出来るかな?


60: 20/12/02(水)10:06:08 ID:DRR
知らんうちに他人に失礼なことでも言わなきゃワンチャンあり
無自覚に女を見下してる奴は諦めよう!


61: 20/12/02(水)10:07:04 ID:f0V
結婚しても良いことないからやめとけ


63: 20/12/02(水)10:07:53 ID:V7N
>>61
既婚か?


66: 20/12/02(水)10:13:35 ID:bt7
>>61
いい事(も)ある
根拠はワイ


64: 20/12/02(水)10:09:58 ID:k46
ワイ既婚
いいことづくめで草


65: 20/12/02(水)10:10:12 ID:DRR
ワイも
相手次第やでほんま