delivery_jitensya
1: 21/02/26(金)20:59:58 ID:Xtc
あ~あ
no title


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614340798/

2: 21/02/26(金)21:00:18 ID:Jz3
いなりが入ってないやん


3: 21/02/26(金)21:00:33 ID:DCZ
いなり


4: 21/02/26(金)21:00:38 ID:Xtc
にどい…
no title


5: 21/02/26(金)21:00:49 ID:VRb
ちゃんと低評価しとくんやで


6: 21/02/26(金)21:01:03 ID:Xtc
>>5
まかせろ


7: 21/02/26(金)21:01:36 ID:o45
スシロー?


10: 21/02/26(金)21:01:55 ID:Xtc
>>7
せや


8: 21/02/26(金)21:01:37 ID:AP9
なんか理由とか説明や謝罪があったんか


13: 21/02/26(金)21:02:31 ID:Xtc
>>8
なんもないで
ウーバーやし


9: 21/02/26(金)21:01:39 ID:Xtc
悲しみのマグロ
no title


11: 21/02/26(金)21:02:13 ID:o45
店に電話しろもう一個もらえる


17: 21/02/26(金)21:03:08 ID:Xtc
>>11
そんなに食えへんし
運んできた男が悪いだけで店わ悪くないからそういうのはないやろ


29: 21/02/26(金)21:05:19 ID:o45
>>17
ウーバーといえど店に言うとかな改善されん
出前館に代えてもらうとか


14: 21/02/26(金)21:02:51 ID:AjQ
なんかあかんのか?
ワイがスーパーで寿司買って持って帰るとだいたいこんな感じやで


21: 21/02/26(金)21:03:58 ID:AP9
>>14
いかんやで
仮にも個人経営の運送業者ってポジションやから
荷崩れとか低評価や


23: 21/02/26(金)21:04:13 ID:Xtc
>>14
普通の出前寿司でこうなってたら返金してもらえるくらいアカンことなの


27: 21/02/26(金)21:05:03 ID:AjQ
>>23
めんどくさい奴らやな
荷崩れってほどかこれ?
潰れてるわけでもあるまいし


34: 21/02/26(金)21:06:16 ID:Xtc
>>27
ウーバー配達員さんかな?


36: 21/02/26(金)21:06:36 ID:AjQ
>>34
は?wんなもんやるわけねーだろ


15: 21/02/26(金)21:02:52 ID:9vd
すまんな?


18: 21/02/26(金)21:03:11 ID:o45
ニキどこ住み?


26: 21/02/26(金)21:04:32 ID:Xtc
>>18
都内や


19: 21/02/26(金)21:03:24 ID:mTG
寿司いいなー食べたい


20: 21/02/26(金)21:03:52 ID:eEL
やっぱ
寿司はこうなるんやな


22: 21/02/26(金)21:04:06 ID:7ow
この程度でショック受けてスレ立てしちゃうとか
繊細にも程があるやろ
どういう育ち方するとこうなるんや


24: 21/02/26(金)21:04:25 ID:dJf
バイトが刺身乗せてるだけやしこんなもんやろ


25: 21/02/26(金)21:04:26 ID:9vd
出前館が一番やで?


28: 21/02/26(金)21:05:09 ID:NV3
それぐらいええやん許したれや


31: 21/02/26(金)21:05:37 ID:Xtc
というかこの量やといつももっと小さい器に入ってくるのにクソでかい器に入れられたせいでここまで寄っとるんやと想うわ
そう考えたらやっぱ店が悪いなこれ


40: 21/02/26(金)21:07:34 ID:EJX
まあ寿司はちょっとしょうがないかなとは思う


45: 21/02/26(金)21:08:29 ID:Xtc
>>40
というか今回は器がデカすぎて隙間が多すぎたから店が悪いと思うわ


47: 21/02/26(金)21:09:15 ID:o45
>>45
だから店に言えと
スシローの評価が落ちてしまう


43: 21/02/26(金)21:07:54 ID:Ixd
7Gくらいかかってそう


48: 21/02/26(金)21:09:57 ID:mqJ
>>1
これをハズレとか甘えだわ


49: 21/02/26(金)21:10:44 ID:Xtc
ウーバーのアプリ通して店に写真送っといたわ


51: 21/02/26(金)21:10:57 ID:o45
>>49
有能


50: 21/02/26(金)21:10:53 ID:Kx9
よもやいなりを食べたの!?


52: 21/02/26(金)21:11:00 ID:AjQ
握りの繊細さが評価されるような板前寿司じゃあるまいし
たかがスシローの機械握りの適当な寿司

それがやたらデカい入れ物に入れて配達された
入れ物がデカいので当然中で寄ってしまう
しかし寄っただけで潰れたり汚れたり数が減ったりとかは一切なく、並べ直すだけの話


これで配達員が義務を果たしてない?ww
は?スシローの入れ物が原因やろ?
そしてこのグチグチネチネチ

ほんまお客様キモい


55: 21/02/26(金)21:11:24 ID:Xtc
>>52
こんなクソスレにその長文は草


57: 21/02/26(金)21:11:52 ID:mqJ
>>55
効いてんなあクレーマー
頭おかしいの自覚しろよ


58: 21/02/26(金)21:11:52 ID:AjQ
>>55
お、反論できずに逃亡か
情けなーな


54: 21/02/26(金)21:11:08 ID:RTm
流石にこれはでwwwでwwwで~まえかんwwwでも荷崩れしそう


63: 21/02/26(金)21:12:39 ID:Xtc
金払っとるんやで文句つける権利はあるんよなぁ
別に鬼電して店に迷惑かけとるわけちゃうし


67: 21/02/26(金)21:13:31 ID:AjQ
>>63
典型的お客様クレーマーそのもので草不可避

釣りでわざとくさい演技してるのかと思えてきた


69: 21/02/26(金)21:14:09 ID:Xtc
>>67
店員さんも大変やなぁ


70: 21/02/26(金)21:14:15 ID:RTm
逆にこういうので電話寄こされずに☆1とか付けられる方が店的にはきついで
今回たまたまかもしれんけど多分他でもやらかしてるやろ


74: 21/02/26(金)21:15:22 ID:lJt
別にチャリで配達するんやからこんなもんやろ
ワイの相棒ウーバー君の評価を下げるのはやめたまえ


78: 21/02/26(金)21:16:42 ID:Xtc
>>74
チャリでも今までの何回かはみんな丁寧に持ってきてくれてたから
すまんけどこれは低評価や


84: 21/02/26(金)21:17:10 ID:AP9
>>74
仕事の失敗を謝罪しないのもいけない
そして文句言う客を悪者にするのは普通にクソ野郎なんだよなぁ…


91: 21/02/26(金)21:18:30 ID:Xtc
>>84
せやねん
渡してくるときに中身よれてるのめちゃくちゃ見えてたのに当たり前のようにお待たせしました~だけやったからちょっと悲しかったわ


76: 21/02/26(金)21:15:57 ID:Xtc
配達員さん大変やろけど
わいはちゃんと丁寧に持ってきてくれた人にはチップも送るし高評価つけてるやで


82: 21/02/26(金)21:17:04 ID:o45
>>76
ウーバーやスシローが改善するために言ってるんやからええよ
ほんまに嫌ならクレーム入れずに利用しなければいいしな


79: 21/02/26(金)21:16:45 ID:1ri
みんなイライラしすぎやろ


86: 21/02/26(金)21:17:43 ID:9sO
スシローじゃなくてはま寿司だったら良かったかもしれない


89: 21/02/26(金)21:18:14 ID:AP9
>>86
はま寿司はデフォでネタがズレてることあるしな


95: 21/02/26(金)21:18:56 ID:AjQ
>>86
まあ単にたまたま容器なかったか間違えたんやろ
所詮はスシローだしな
スシローに高いサービス求める恥ずかしさと言ったらないが


96: 21/02/26(金)21:19:21 ID:RTm
>>95
容器足りないならガリでも詰めてくれや


97: 21/02/26(金)21:19:40 ID:AP9
>>96
汁でビショビショになりそう


88: 21/02/26(金)21:18:13 ID:lJt
変な奴に絡まれた!


90: 21/02/26(金)21:18:29 ID:RTm
やっぱなでしこ寿司が一番やで


93: 21/02/26(金)21:18:38 ID:p8S
レスバしたいのにつまらん返ししてないし ワイの負けや


94: 21/02/26(金)21:18:48 ID:n3A
マジレスすると容器がスカスカだから寿司屋に言わないとだめ


101: 21/02/26(金)21:20:24 ID:Xtc
>>94
店にも問い合わせで写真送っといたで


99: 21/02/26(金)21:19:52 ID:p8S
とりあえずイッチは店にクレーム入れたらどうや
ウーバーというより店側の責任やし


103: 21/02/26(金)21:21:22 ID:Xtc
>>99
店に写真送っといた
めっちゃ寄れてましたやでって書いといたわ


105: 21/02/26(金)21:23:01 ID:fbB
今北産業


115: 21/02/26(金)21:27:24 ID:MgE
ワイ飲食店やってるけど 一日に何人かは挨拶も出来んゴミみたいな配達員くるで ただのコミュ障かもしれんけど


118: 21/02/26(金)21:29:31 ID:Xtc
>>115
時間に追われてイライラしてるんやろか


119: 21/02/26(金)21:29:37 ID:MgE
やっぱ出前館よ
店員が配達してくれる奴なら クレームもいいやすき