goldenweek
1: 21/05/06(木)07:17:33 ID:cW4x
社会「休んだか?wじゃあ暫く5連勤地獄な」


おかしいやろ?


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620253053/

2: 21/05/06(木)07:18:27 ID:Wgg0
会社「5連休なんてあげませーんww」
ワイ「」


4: 21/05/06(木)07:20:15 ID:cW4x
文明の発展で移動時間も通信速度もなんもかも改善されまくってるのに
仕事が一向に減らないってなんなん?


5: 21/05/06(木)07:20:48 ID:cW4x
文明って人が楽になるために発展してるんやないんか?
なんで数十年前から労働時間変わらんねん


6: 21/05/06(木)07:21:16 ID:fQ3d
文明が発展して複雑になった結果やる事増えたから


7: 21/05/06(木)07:22:09 ID:0gbN
マジレスすると搾取するためやな


8: 21/05/06(木)07:22:18 ID:5RyV
いつから作業効率が向上したら楽が出来ると錯覚してた?
より多い成果を求められるだけやぞ


10: 21/05/06(木)07:23:48 ID:cW4x
>>8
それ求める奴が悪いだけやん


12: 21/05/06(木)07:24:13 ID:5RyV
>>10
社会全体がそうやぞ


13: 21/05/06(木)07:24:43 ID:cW4x
>>12
少なくともワイはそうじゃない
理解力の足らない奴やな


18: 21/05/06(木)07:36:26 ID:5RyV
>>13
社会スタンダードはそうやって構築されるって話や
お前の感想は聞いてないのにアスペか?


20: 21/05/06(木)07:38:26 ID:cW4x
>>18
だから構築前段階で求める奴が悪いってだけやん
頭悪いの露呈したからってここでキレて誤魔化さないでね


29: 21/05/06(木)07:43:33 ID:5RyV
>>20
社会構築の帰結に善悪観持ってくる時点でアホやな…

客観的な話しとる所に
ワイはそうじゃない!とか主観ぶっ込んどる時点で君かなり頭悪いで


30: 21/05/06(木)07:45:03 ID:cW4x
>>29
そもそもこの話主観的な話やからね
大前提から理解できてない周回遅れ君


33: 21/05/06(木)07:46:39 ID:5RyV
>>30
馬鹿の頭の中では社長の一声で
価格競争や労働スタンダードが作られると思ってそう


34: 21/05/06(木)07:47:26 ID:cW4x
>>33
レベル低い奴は想定も低レベルなんやな


39: 21/05/06(木)07:55:41 ID:5RyV
>>34
求める奴が悪いだけやとか頭悪そうな事言っとるから

ごく個人的な要素で社会全体の
労働基準が決定付けされると思ってる池沼かと思ってなw


9: 21/05/06(木)07:23:13 ID:yqF7
6月の休み、無し!w


11: 21/05/06(木)07:24:05 ID:Aoke
文明が発展していい事たくさんあったやろ?
感謝感謝や


14: 21/05/06(木)07:25:02 ID:wvQf
そこで週休3日制の導入よ


17: 21/05/06(木)07:36:09 ID:NvUp
>>14
それはやめてくれ


15: 21/05/06(木)07:26:10 ID:Aoke
新しい技術を導入してより利益を出せるようになったら競合も潰されるから必死に導入してまた新たな技術が開発されての繰り返し
振り回される労働者はスピードについて行けずてんやわんやや


16: 21/05/06(木)07:29:32 ID:adJb
5連勤て地獄なんか?


19: 21/05/06(木)07:36:29 ID:7uB2
土日挟むんか…


22: 21/05/06(木)07:39:29 ID:T62k
国「連休中にどこにも行くなや」


23: 21/05/06(木)07:39:36 ID:FyRN
44連勤中ワイ、GWも毎日出勤した模様


24: 21/05/06(木)07:39:49 ID:nT2p
>>23
ヒェ…


25: 21/05/06(木)07:40:09 ID:NvUp
>>23
普通やな
まだまだ行ける目指せ700連勤


26: 21/05/06(木)07:40:32 ID:FyRN
>>25
ファーーーーーwwwww
最高でも100連勤やわ


27: 21/05/06(木)07:41:59 ID:cW4x
>>26
こういう感じに働いてる自分に酔い始めたら終わりやと思ってる


31: 21/05/06(木)07:45:40 ID:4j5t
拘束時間はもっと少なくていいつまりテレワークしたい
なお弊社


35: 21/05/06(木)07:48:46 ID:ftYy
ワイ残業別週7の7時間労働だけど21連勤だわ
会社の人ワイ君休日入ってくれてありがとーと感謝された


36: 21/05/06(木)07:48:56 ID:FyRN
>>35
えらい


37: 21/05/06(木)07:49:22 ID:B9q4
5連勤って月金じゃんね


38: 21/05/06(木)07:52:28 ID:w8Wn
今日明日出勤したらまた土日休めるからいける
なおその後


40: 21/05/06(木)07:55:45 ID:n3HM
高い給料もらってんじゃん
窃盗も強盗もする必要ないぐらい高い給料
何が奴隷だ馬鹿野郎


42: 21/05/06(木)08:12:31 ID:jFIn
たかだか5連休で大型連休とか言うのやめて欲しい


43: 21/05/06(木)08:18:10 ID:77le
こっちの世界こいよ