biyouin_sanpatsu_seikou
1: 21/06/10(木)14:45:34 ID:5luS
寝る→なんか申し訳ない
会話→したくない
雑誌→なんか髪の毛降ってくる
スマホ→美容師が見てるからおんJできない

これ詰んでるだろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623303934/

3: 21/06/10(木)14:46:03 ID:0CsS
抜け毛が増えないように踏ん張る


4: 21/06/10(木)14:46:14 ID:UgEk
わいはねとる


6: 21/06/10(木)14:46:28 ID:MrcC
>>4
跳ねるな


5: 21/06/10(木)14:46:19 ID:XoTj
普通に会話してるわ
仲良くなりすぎてLINE交換する羽目になった


7: 21/06/10(木)14:46:49 ID:XoTj
寝ればええんやで


8: 21/06/10(木)14:47:04 ID:d8Jc
おんj以外したらいかんのか?


9: 21/06/10(木)14:47:04 ID:bTMA
ワイも仲良くなって飲みに行ったりしてるわ
担当のアシスタントの男の子と


12: 21/06/10(木)14:47:55 ID:XoTj
>>9
美容師って陽キャ多いからこっちが会話下手でも話弾むよな


13: 21/06/10(木)14:48:37 ID:AH6q
>>12
わかる
向こうからどんどん話振ってくれるし


17: 21/06/10(木)14:49:40 ID:bTMA
>>12
それがワイから話しまくってるんや
普段あんまり人と話さないせいかめっちゃ会話振ってくわワイ


20: 21/06/10(木)14:50:25 ID:XoTj
>>17
ええな
もうニキはパンピーの仲間入りを果たしてるやで


10: 21/06/10(木)14:47:13 ID:zBCN
ワイは話しかけられんし話しかけることもない
無言で鏡とにらめっこや


11: 21/06/10(木)14:47:48 ID:5luS
お手手重ねてボケッとするしかないんやが…


14: 21/06/10(木)14:48:47 ID:tiRg
美容師「そうなんですか~w」
ワイ「大変でしたよ~」
美容師「へ~…ちなみにお仕事は何を…?」
ワイ「………」


15: 21/06/10(木)14:49:03 ID:5luS
>>14
これ


24: 21/06/10(木)14:51:23 ID:XoTj
>>14
そこでおんJやってますって誇りをもって言えるかどうかやで?w


16: 21/06/10(木)14:49:03 ID:5Ir6
話しかけられたら話してるかな


18: 21/06/10(木)14:49:46 ID:5luS
>>16
わいから質問する気も話題ふる気も起こらんから会話途切れるわ
逆にかえって気まずい


31: 21/06/10(木)14:54:08 ID:5Ir6
>>18
会話したくないんやもんな
ワイは革小物好きやしシザーケース見たり進捗見たりもしてるで


21: 21/06/10(木)14:50:34 ID:uwGn
鏡をジっと見ながらミスしないか監視するんやで


22: 21/06/10(木)14:50:49 ID:vEV6
なんで野郎のくせに美容行くかね


26: 21/06/10(木)14:51:59 ID:XoTj
>>22
2015年までは男が美容院でカットだけするのは違法だったという事実


23: 21/06/10(木)14:50:57 ID:uidW
贔屓じゃない球団の野球の記事見てる


25: 21/06/10(木)14:51:27 ID:tiRg
ワイが行くとこは頭洗うとき大抵女の子やからそんとき久々の風俗以外の女との接触を存分に楽しんでるわ


28: 21/06/10(木)14:53:49 ID:XoTj
最初の内は雑誌読んでたけど会話し始めてからは雑誌置かれなくなって草


29: 21/06/10(木)14:54:02 ID:jswM
普通に寝ててくれていいで
ワイら美容師からしたらリラックスしてもらうのが1番やりやすいから
ちなニート


32: 21/06/10(木)14:54:13 ID:nXlR
あつ森してた


33: 21/06/10(木)14:54:31 ID:ETfv
イッチは同じところ行ってるんか?
毎回同じ美容師指名したらイッチが話したくなさそうなの勘づいて静かに切ってくれるやろ


41: 21/06/10(木)14:56:22 ID:vEV6
野郎なら理髪でやったほうは早いし上手いし安い
まさか美顔マッサージとかw まさかお前らがなあww
なんで美容に行くわけ?


42: 21/06/10(木)14:56:38 ID:XoTj
>>41
ナチュラルに見下してて草


43: 21/06/10(木)14:57:20 ID:ETfv
イッチは色々雑誌入ってるタブレットが置いてある美容院行けば?


44: 21/06/10(木)14:57:50 ID:vEV6
理髪でやったほうが顔剃ってこらえるし得やろ、料金的に
薄化粧して歩いてる渋谷のお兄ちゃん方ならともかく
おまえらが美容行ってなんになるんだよ


46: 21/06/10(木)14:58:26 ID:FL2L
スマホで読んでなかった文字しかない記事を読む


47: 21/06/10(木)14:58:30 ID:zBCN
理容師の肩たたき最高なんじゃ


48: 21/06/10(木)14:58:36 ID:NKUw
寝るだろ


55: 21/06/10(木)15:00:22 ID:XoTj
いつも通ってる美容院の店長が好きな有名人が居て
その人みたいにしてくださいって言わないと気合入れてもらえない苦痛よ


63: 21/06/10(木)15:03:28 ID:vEV6
顔面悪いやつは大人しく保守的な服装とればええねんん
髪型は相応であればよし、千円で上等や


65: 21/06/10(木)15:04:34 ID:n1sx
気にせず寝ればええねん。美容師も寝てくれた方が気を遣わなくてええやろうし


67: 21/06/10(木)15:05:26 ID:XoTj
近所に3軒美容院あるけどその内2軒はあんまり喋ってくれない
「話せるかどうか」も相手によって変わるからそんな気にすんな
お前のせいやない


71: 21/06/10(木)15:06:24 ID:ETfv
>>67
ネットでは強気な癖に美容師には弱気なのよくわからんわ


76: 21/06/10(木)15:07:13 ID:XoTj
>>71
喋りかけても相槌しかしてくれへんねんで
無理な相手は無理や


69: 21/06/10(木)15:05:45 ID:igH2
普通美容師に見せつけながらおんJするよね…


70: 21/06/10(木)15:06:08 ID:XoTj
>>69
ワイらにとってはおんJが“仕事”だからな


72: 21/06/10(木)15:06:33 ID:qe64
ワイはずっと美容師さんと喋ってる


75: 21/06/10(木)15:06:54 ID:RW82
ワイがいつも行くとこは担当がおっちゃんになると時々話かけてくるから適当に返してる
それ以外の沈黙タイムはただひたすら無心で虚空眺めてるで

カットだけやから時間もかからんしな


79: 21/06/10(木)15:08:14 ID:XoTj
パーマとかいう最大の試練wwwwww
話題を何個か用意して乗り切る模様


81: 21/06/10(木)15:09:15 ID:ETfv
>>79
普通経過見に来る時以外は美容師どっか行ってますよね…


83: 21/06/10(木)15:09:59 ID:XoTj
>>81
なんか蒸気みたいなの当てる時とかカール巻いてる時とか結構居座るで
マジで長い


84: 21/06/10(木)15:10:21 ID:EA3y
予約するときにおしゃべりすんのちょっと苦手なんですわって伝えておけばええんやで
そこまでしなくても美容師ってたいていあっちから話振ってくれるからコミュ力もそこまでいらんし一回会話してみてもええんちゃう


86: 21/06/10(木)15:10:45 ID:vEV6
この程度のツラに相応の髪型でええなら
商店街の床屋にでも行けばバシッと決めてもらえるわ
ひげ剃りもついて料金も安い


88: 21/06/10(木)15:10:56 ID:xtNi
ワイごく稀にパーマかけるぐらいでカットのみなんやが異端だったんか?


91: 21/06/10(木)15:11:12 ID:XoTj
>>88
ワオウもやで?


93: 21/06/10(木)15:12:04 ID:719n
裸眼じゃなんも見えんからおしだまる


100: 21/06/10(木)15:15:24 ID:vEV6
実家のマッマが美容師やとガッキのころは散髪は家でやるもんなんよ
一人暮らししてる間は近所の床屋やったがな、カットだけなら断然上手や
パーマのもな、かっちりかけてくれてもちがいい


102: 21/06/10(木)15:17:06 ID:XoTj
そういえばワイのトッモは母親が美容師なのに髪型にあんまり拘ってないっぽいわ
代わってほしい


113: 21/06/10(木)15:23:10 ID:M0uw
ワイが見つけたとこは個室でタブレットついてるから映画アニメ垂れ流せる


115: 21/06/10(木)15:25:19 ID:XoTj
>>113
ええなぁ
これ全国の美容室に設置を義務付けるべきやろ…


116: 21/06/10(木)15:25:45 ID:R0Un
>>113
自分の趣味バレてまうやん…


119: 21/06/10(木)15:26:10 ID:XoTj
>>116
おんJ見とけばセーフや


128: 21/06/10(木)15:35:20 ID:qe64
地元の情報誌見ながらこれ美味そうとかあれ食べたいとかを延々話してる